• 締切済み

テレビの外付けHDD トルネ経由すれば・・・

自宅のTVが、「SONY BRAVIA KDL-40W5」です。 このモデルは既に製造中止になっていて、外付けハードディスクにも対応してないみたいです。 PS3とトルネを接続してますが、トルネ経由だったら外付けハードディスクを選ばないんでしょうか? やはり純正のSONY製の方が良いんでしょうか? 教えて頂きたいと思います。

みんなの回答

• sknbsknb2
回答No.2

PS3に外付けHDDを接続する場合は、ANo.1を参照いただくのがいいかと思います。 そのほかの選択肢として、nasneを導入する手もあります。 nasneならPS3からの操作ができ、TVのDLNA機能を使えば、PS3を立ち上げなくても録画番組を再生することができます。 自宅に有線LANの環境があるなら、nasneはとても便利ですよ。

• RandenSai
回答No.1

非公式wikiで、動作確認情報が出ています。そっちを見た方が良いでしょう。これは動かないことが多いと言われているHDDの情報もあります。 http://p.tl/qrpJ!