• 締切済み

ディズニーオンアイス

kaikai8の回答

• kaikai8
回答No.1

今まで追加公演があった事はないと思います。 ディズニーオンアイスもディズニーライブも毎年公演しているので 今年は我慢して来年行くとか東京以外(その次近いのは横浜?)で行けそうな所に するかしかないんじゃないかな。 ショーの内容は毎年変わるので、今回のオールスターカーニバルを見たいのであれば 今年頑張って行かないと。   ちなみにチケットはチケットサイトの会員に登録しておくと 一般先行予約のお知らせが届きますよ。 一般販売の3週間前に購入できます。

koneko2
質問者

お礼

追加公演はないんですね。 ありがとうございました。