• ベストアンサー

どちらを買うか悩んでます。

http://directstyle.world.co.jp/webshop/item/W013109986513.html http://directstyle.world.co.jp/webshop/item/W013117086538.html ミリタリーシャツが欲しくて悩んでます。カーキ色が欲しいです。 上が良さげなんですが、下も捨てがたいなぁと・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

上は、いかにもミリタリーなデザインなのにも関わらず、変にツルツルしたドレッシーな素材感がちょっと違和感あります。 下は、色彩が鮮やか過ぎて、ちょっと子供っぽくも見えます。 ・・・が、個人的に買うなら、扱いやすそうな下ですね。 上はコーディネイトにちょっとコツがいる気がします。現に、サンプル写真のコーディネイトも微妙・・・メーカーさえも扱い方に苦労している風にも伺えます。たぶん、とてもカジュアルなアイテムのはずにも関わらず、変に「綺麗め感」があるからだと思います。袖口のツートンカラーも、コーディネイトしにくそうな原因かもしれません。 下であれば、よくあるようなカジャアルシャツとして扱えそうです。ジーンズ、クロップドパンツ、ローテクスニーカー・・・等のカジュアルアイテムとの相性は良さそうです。hunntaさんがそういうアイテムを多く持つなら、こちらが有力だと思います。

hunnta
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっぱりオシャレな方が見るとここまで判断ができるんですね。凄いです! コーディネートが難しいなら上は僕には無理そうです・・・ 下が扱いやすいんですね!でも確かにもう少し落ち着いた色であれば・・・て感じですよね。 色々と検討してみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 面接の服

    今日バイトの面接があります。 http://directstyle.world.co.jp/webshop/item/W006112642009.html?inbnid=rcm_/webshop/item/W006112642009.htmlに無地白地のポロシャツ(無地のTシャツがないので)茶色のジーンズを履いていこうと思うのですが、ポロシャツは入れるべきですよね? もしTシャツでいく場合Tシャツでも入れるべきですか?

  • フォーマル寄りのジャケット用のズボン

    http://directstyle.world.co.jp/webshop/item/W006112642009.html?inbnid=rcm_/webshop/item/W006112642009.html こんなジャケットにジーパンって変ですよね。 普通はどんなズボンを履くのですか?

  • カジュアルジャケット

    http://directstyle.world.co.jp/webshop/item/W006112642009.html?inbnid=rcm_/webshop/item/W006112642009.html こういうジャケットって中に来てる服をズボンに入れるものですか? この写真って入れてますよね??

  • 緑のチェックシャツの着こなし

    楽天でグリーンのチャックシャツを買ったのですが、写真を見てグレーっぽい緑かと思ってたんですが結構緑の色がきつくて・・・。自分は今まで黒とか濃いカーキとかミリタリー系(?)を着ていてチェックのシャツは初挑戦です。ただでさえどんなインナー(色など)やパンツが合うのか分からないのに想定外のことまで起こって困ってます。 このシャツを取り入れたコーデ例を教えて頂けると嬉しいです。 それと、買った上こんな質問までしといて何なんですが、このシャツってダサいですか?本当にファッション的な知識やセンスがなくて・・・^^; ↓これのグリーンです。 http://item.rakuten.co.jp/rubbersoul/aj-550534/

  • ミリタリーシャツにワッペンをつけるなら・・・

    ミリタリーシャツにワッペンをつけるなら・・・ このサイトの中からどんなものを選べばいいと思いますか?↓ http://shisyuya.com/military/index.html 「U.S.ARMY」とあるやつはファッション雑誌などでも度々拝見しますが・・・ ちなみに、シャツの色はカーキです。 他にNAVYやAIR FORCE、MARINなど 色々ありますが何が合うと思いますか?

  • カーキのミリタリーシャツにはどんな色のインナーが合いますか?

    カーキのミリタリーシャツにはどんな色のインナーが合いますか? グレーを買うことはもう決めているのですが、もう1枚色ものがほしいと思っています。 たとえばhttp://zozo.jp/shop/edifice/goods.html?gid=425309&rid=1006のサックスブルーやバーガンディーのような色は合いますか?

  • よく女性が冬に着る服の名称

    冬になるとよく女性が着る服のデザインで、↓のデザインの名前が分かりません ツイードかと思っていましたが、ツイードは生地の素材の名前だと判明しまして・・ http://shop.popdelic.com/?pid=10101015 http://directstyle.world.co.jp/webshop/item/W004112039029.html?inbnid=rcm_/webshop/item/W004112039029.html 格子柄、千鳥格子柄で良いのでしょうか?

  • ブルゾンの着こなし方

    TKの2WAYのブルゾンを買いました。 外はブラックで中は紫です。 http://directstyle.world.co.jp/webshop/item/W000117057164.html ↑こんなのです。。 インナーにはどんなのを着たらいいんですか?? 紫が入っているのでちょっと困ってます。 教えてください。。

  • カーキに合う色

    こんにちは。カーキ色(ミリタリー系の色です)のサロペットを買ったんですけど、カーキ色に合う色がよくわかりません。 合う色を教えてください;

  • このコーデに合う靴は!?

    ・ミリタリーシャツ(カーキ) ・ボーダーTシャツ(白×グレー) ・クロップドパンツ(黒) このコーデに合う靴の種類と色を教えてください!! あと、このコーデ自体はださいですか?(>_<) 回答よろしくお願いします(>_<)

名刺を印刷したい
このQ&Aのポイント
  • ELECOM(MT-KMK2WN)の名刺用のA4サイズ用紙を購入し、印刷しようとした際にエラーが発生する
  • 使用環境はWindows10で有線LAN接続、関連ソフトはCLIPSTUDIO PAINT、電話回線はひかり回線
  • 印刷するためにBrother MFC-J6770CDWを使用する方法を教えてください
回答を見る

専門家に質問してみよう