• 締切済み

DVDを編集したいのですが・・・

大学時代のDVDを編集して動画としてUPしたいと考えています。 その為には前後で動画をカットしたりしなければならないのですが、何か方法をご存知の方いらっしゃいますか? 音楽は編集したりはするのですが、DVDから編集した事がありませんので是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ooxx
回答No.2

トリミング程度ならOS付属のWindowsムービーメーカーが簡単。

noname#139854
noname#139854
回答No.1

DVDをほぼそのままの品質でMPEG2などの動画形式に書き出す専用ソフトもありますけど、アップロードくらいならVideoStudioとかPowerDirectorなどの、一般的な動画編集ソフトで十分です。 いずれも体験版はありますからお試しください。