• ベストアンサー

FaceBookのチャット表示について

FaceBookのチャット表示をオンラインの人のみ表示していたのですが、 昨日より突然、オン・オフライン関係なく全員の名前が表示されるようになってしまいました。 チャットのオプションを開いて設定を変えれば元の表示に戻るらしいのですが、 肝心のチャットのオプションが表示されていないため設定を変えられません。 これはバグでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

変更はできないようですが・・・ チャットにログインすると、画面左手下(ニュースフィールドのアプリとかの下あたり)に オンラインの人だけが表示されるようになったようです。

nobutassu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 変更できないんですねOrz 前回の方が使いやすかったので残念です。