• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

【アンケート】菅総理大臣の対応について

  • 質問No.6850872
  • 閲覧数93
  • ありがとう数3
  • 回答数4

お礼率 78% (15/19)

東日本大震災で、犠牲になられた方々皆様に心より謹んでお見舞い申し上げます。             さて、アンケートでは、震災の菅総理大臣の、対応について、お聞きしたいと思います。ご協力していただける方は、次の中から1つお選びください。 理由は、なくてもかまいません。              

 1 すごく評価する。 

 2 まあまあ評価する。                                    

 3 どちらともいえない。

 4 あまり評価しない。
  
 5まったく評価しない。

以上、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (7/24)

1のすごく評価する、です。

自民が妨害し、マスメディアが足を引っ張り、
身内の民主党さえもがかき乱そうとする状況で、
未曾有の大惨事に立ち向かい孤軍奮闘している。

国のエネルギー政策の方向転換をはかり、
それどころか、これまでどの政治家も忌避してきた
社会保障政策や消費税までも、新たな仕組みを作ろうとしている。

菅首相は、新しい日本の仕組みを築こうとする大政治家だと思う。
他の者には出来ない。
お礼コメント
mi-kunhosi

お礼率 78% (15/19)

ありがとうございました。 理由があって、 わかりやすかったです。 
投稿日時:2011/07/10 09:29

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3
5の全く評価しないです。
お礼コメント
mi-kunhosi

お礼率 78% (15/19)

忙しいなか、お答えいただき ありがとうございました。
投稿日時:2011/07/10 09:31
  • 回答No.2
微妙な質問ですね。

日本がいつから大統領制になったのか、説明があると答えやすいかと思います。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (1316/6194)

4.あまり評価しない。

 理由、『菅首相から具体的説明を受けていないことを明らかに…細野原発相、前途多難』
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110628-OYT1T00056.htm
お礼コメント
mi-kunhosi

お礼率 78% (15/19)

ページまで、調べていただき、ありがとうございました。
投稿日時:2011/07/10 09:39