• ベストアンサー

トロンレガシーに流れていた曲

トロンレガシーの1シーンでフリンゲームセンターに入った時から ジュークボックスから流れていた曲が知りたいのですが 70年代ごろに流行った曲なのですが思い出せません。 エイジャーの曲なのか歌なのかあいまいで知っていたら教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Journey の"Separate ways"です。

kabigon80
質問者

お礼

ありがとうございました。曲も名前もぜんぜんっ違ってましたね。