• 締切済み

outlook 2010ヘインポートできない

PCを買い換えたので、以前のPCからメルアド・受信メールをインポートしようとしたところ、 「outlookデータファイルのインポート」まで進むと、「パスとファイル名が正しいかどうかを確認して下さい」と表示され、そこから先へ進めません。 以前使用していたPCはWindows Vistaで、Outlook2007です。 よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

Vista→Win7ですか? VistaのバックアップファイルのOutlook.pstファイルは、どちらにありますか? もし、USBメモリーなどの外部媒体から直接インポートされようとしている場合は、Win7のデスクトップにファイルを移してから、インポートしてみてください。 Outlook.pstファイルを認識できない何らかの状況にあるのでは?

sheridan
質問者

お礼

ファイルの場所等がよくわからなかったので、結局CDにデータを移してインポートしました。 回答ありがとうございました。

• violet430
回答No.1
sheridan
質問者

お礼

教えていただいたサイトを見ながら操作していたものの、先に進めなくなったので、このサイトで質問した次第です。結局CDに移して、何とか処理を終えました。 回答ありがとうございました。