• 締切済み

大阪から2泊3日で旅行に行くなら?

大阪から2泊3日で旅行に行くなら?みなさんはどこへ行きますか?

みんなの回答

• Rosehip
回答No.3

はじめまして。 南紀白浜なんていかがでしょうか? パンダもいるし、海もあるし、温泉もあるし。。 私は大好きで今年3回もいきましたよ!

• asukayan
回答No.2

こんにちは。 大阪在住です。 今3日休みがあったら四国に行きたいです。 紅葉もいいですし食べ物もおいしいですし・・。 紅葉関連なら小豆島もいいですね。 四国と組むこともできますね。 11月過ぎたらカニ目当てに日本海側もいいです♪ 兵庫~島根あたり、温泉はしごしながらカニ三昧! 自分の希望でした・・・ ご参考になれば。

回答No.1

広島の厳島神社かなぁ。 はじめて行った時、すごく感動したので。 鹿も可愛かったし、紅葉の季節にばっちり合うと思います。