• 締切済み

Windows live からメールアドレスの移行

パソコンのことがあまり詳しくなく、初歩的な質問になってしまうのかもしれないのですが 最近パソコンを買い換えまして、Windows LIVEからPut look2003へ メールアドレスの移行する方法を教えていただけませんでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

Windows Liveメールの2011でしょうか。どちらもありますから、次を参考に、連絡先をcsvファイル(カンマ区切り)にエクスポートしてください。 http://search.vaio.sony.co.jp/faq/S0909281067149/ そのファイルをターゲットに次の2007での手順と同じようにインポートしますが、そのままインポートすると文字化けの可能性があります。 http://okwave.jp/qa/q4140470.html windowsliveメールからエクスポートしたファイルを、右クリックからメモ帳で開き、ファイル→名前を付けて保存を選択したら、ダイアログの下の「文字コード」がUTF-8になっていたら、ANSIに変更して、そのまま上書き保存してからインポートの対象にします。

• violet430
回答No.1

WinmdowsLiveというのはWindowsLoveメールですか?バージョンは幾つですか? バージョンによって操作が異なりますよ。