• ベストアンサー

新青森から羽田空港か成田空港に行きたい

新青森駅から新幹線を利用して、 羽田空港か成田空港に行くのですが、 どちらのほうが 早く行けるor行きやすいですか? 新幹線の降車駅は問いません 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1

乗り換え案内で 新青森 ⇒ 成田空港 新青森 ⇒ 羽田空港 で検索。着きたい時間を入れれば、一番早い時間を教えてくれますよ

joonko
質問者

お礼

乗り換え案内のこと知らなかったので、とても参考に なりました ありがとうございましたm(__)m