• ベストアンサー

アメブロ 文字リンクタグ公開について

カテゴリ間違ってるかもしれませんが... アメブロで、文字リンクにするタグをブログで公開したいんですけど どうしても反映されてしまいます 反映されずにタグを文字のまま 公開する方法を教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dscripty
回答No.2

アメブロってたしか、html のタグは直書き OK じゃなっかった? それとも 『html ソースで編集』だったかな? 『<』は &lt; 『>』は &gt; って試しにかいてみて!

toraji221
質問者

お礼

できました!! ありがとうございますorz

その他の回答 (1)

• bakansky
回答No.1

「タグ」 を文字として入れることが認められていない以上は、その部分を画像として表示するしかないと思います。

toraji221
質問者

お礼

回答ありがとうございます ですが、文字として公開している方もいるんです http://ameblo.jp/nickynix/entry-10919637392.html ↑この方のようにしたいんです どなたかやり方わかりませんか?