• ベストアンサー

ダブルループ克服法

sasakama7の回答

• ベストアンサー
  • sasakama7
回答No.1

伊藤家の食卓か何かでやっていたような気がしましたが、 落ちる時に、ふわっとなる直前に、 あごが首につく位頭を下に向けるというのがありました。 これをやるとどうやら無重力感を感じなくなるみたいです。 やったこと無いので補償は出来ませんが…。 試してみる価値はあるかと思います。

fuwaman
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 これは良かったです!水の中に突っ込んだりとスピードの出るアトラクションにいくつか乗ったんですけど、ずーっと首(あご?)を下に向けていました。 本当に感謝!です。