• ベストアンサー

パチスロのボトムズについて

豹柄シャッター(以下、豹柄)からAT-MODE(15体以上倒せ)に入りましたが何事もなく転落しました。 この豹柄はAT-MODE突入の示唆で、ART突入確定の示唆ということではないのでしょうか。 これまで、豹柄からは大抵ART(orボーナス)に入っていたので疑問に思いました。 また、豹柄で外れた方いらっしゃいますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mira_jun
回答No.1

ボトムズに豹柄はありません。あるのはキリン柄です。 これまでのサミー系の機種の傾向から、キリン柄(ロデオなら豹柄)は劇アツ演出であることは間違いありませんが、私の知る限りではどの機種もハズレがありました。ボトムズにもハズレがあります。 そもそも確定ならハズれるわけがないでしょう。なぜ疑問に思うのかわかりません。 AT-MODEは「15体倒せ」なら倒さなければARTには入りません。 完全なベルのヒキ勝負です。

negibose7
質問者

お礼

なるほど、あくまで激アツ示唆ですか。外すこともあるんですねぇ・・・ あと、サミーとロデオで柄が違うというのは初めて知りましたね。 また、疑問に思うのが分からない~とかちょっと余計な文句を含みながらも、きちんと答えていただくところに誠意を感じますね。 わざわざ回答いただき、ありがとうございます^^