• 締切済み

話したい

突然、事故で亡くなった叔父さんと話がしたいです。叔父さんも、突然の事故に巻き込まれて、凄く痛かっただろうし、辛かったはず…。きちんと話せないままお別れしてしまったので、話がしたいです。 九州に住んでいます!九州で、話せる方紹介お願いします。

みんなの回答

noname#147892
noname#147892
回答No.3

こんにちは! 今のように、叔父さんのことを思い続けているので、それでいいと思います。 たとえば、きちんと話をされたら、よけい別れが辛くなるかもしれません。 話せる人の紹介なのに、私は紹介できませんし、 よろしくない回答でした。すみません。

noname#135048
noname#135048
回答No.2

江原さんの天国からの手紙 の番組に投稿してみては 年に一度放送されますので

回答No.1

亡くなった方と話すことは、無理かと思いますが・・・。 ただ亡くなった方でも、自分の心の中では永遠に生きています。 その方のことを心から想いつづければのはなしですが。 私自身も仲の良かった祖母が突然亡くなりました。 でも、仏壇の写真や、お墓参りでいつも最近の自分の身の周りで   起きたことや私生活などを話しています。 そうすることをするとたびたびなぜか不思議と夢にでてきます。 そして、いろいろと助言をしてくれるのです。 摩訶不思議なことかと思いますが・・・。 まぁもう会えることはできないと思いますが、亡くなった方は 想い続ければ、未来永劫自分自身の心の中では生きつづていると 思いますよ。