• 締切済み

(ベトナム)ハノイからマイチャウへのバス

今月末にベトナムに行きます。 ハノイ市内からマイチャウに行きたいと思います。 この場合どのバスターミナルから行けばよいでしょうか? ご存じの方、ご教授いただければ幸いです。 追伸:22時過ぎにノイバイ空港に着いたとして、市内に向かうバスはあるでしょうか?

みんなの回答

• w_katuo
回答No.1
nyacchi_and_ume
質問者

補足

そうです、そこです。 大都市はバスターミナルがありすぎて、どのターミナルから行けばよいか見当も付きません。 w_katuo様からお教えいただいたURLを見ますと南のバスターミナルからと書いてありますが、具体的な名前がわからず困りました。 追加情報ありましたらよろしくお願いいたします。 出発までもう少し時間があるので、私も引き続き情報収集に努めたいと思います。