• ベストアンサー

「ダンサーインザダーク」の曲

「ダンサーインザダーク」で、列車の上で踊りながら歌っている、あの不思議な曲の題名を教えてください。 それから、サントラが発売されているかどうかも教えてください。

• porte
  • お礼率100% (5/5)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5644
noname#5644
回答No.2

「I've seen all it」だと思います。 セルマ(ビョーク)が鉄橋を渡りながら歌い始めて列車の上で踊るあの曲ですよね。 ちゃんとサントラに入っているからダイジョブですよ。

porte
質問者

お礼

…!よくご存知で! そうそう、列車の上で踊るときの曲です! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

そのシーンでどんな曲がかかってたかよくわからないけど、 サントラはこれです。URL参照。

参考URL:
http://www.dancerinthedark.net/index2.htm
porte
質問者

お礼

URLを教えていただいて、ありがとうございます。 しかし、残念ながら曲名が…。(謎)