• 締切済み

浜松市の方教えてくださぁい(^-^)

去年だったかなぁ?浜松市のコンビニに車が突っ込む事故があったみたいなんだけど、そこの前にあるインテリアの会社さがしてます。知ってる方ぜひ教えてくださぁい(^-^)vちなみに、元はうどん屋だった建物らしいです。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 会社までは見つからなかったのですが ファミリーマート浜松大蒲町店に車が突っ込んだことはあるようです

ef8c00
質問者

お礼

お礼が遅くなり 失礼しました。 解答 ありがとございます。(*^^*) その辺で オーダーカーテンやキャラクタークロスなど取り扱っていて、職人さんなども居る内装業も手掛けている会社を探してました。 本社は名古屋らしいのですが… 心当たりの会社がありましたら是非 教えて頂きたいです。

関連するQ&A

  • 浜松市と静岡市

    昨日のクイズヘキサゴンで 島田紳助が、静岡市の方が浜松市より人口が多いと 勘違いしていましたが、 浜松と静岡が政令指定都市になる前から ずっと浜松の方が人口が多かったですよね? まさか、いまだに静岡市の方が人口が多いと思っている馬鹿が いるのでしょうか? 自分は、川崎の人間ですがこれくらいは、常識だと思っていたのですが。

  • 浜松市内で最も住みやすい街を教えてください。

    静岡県浜松市内で便利で住みやすい街を探しています。 主人の転勤が決まり、8月下旬~9月初め頃には大阪市内から浜松市内へ引っ越しすることになりました。 2人とも大阪育ちなので、浜松の情報や土地勘が全く無く困っています。 浜松市内は車が無いと不便と聞きましたが、 2人とも免許はありますが車が無いのでマイカー購入を考えています。 ですが、私はほとんど乗っていなくて、現在の交通手段は自転車、電車、バスです。 自転車でも近くにスーパーなどがあるところ、 治安が良いところ、海側ではないところ、 後、今1歳の息子の育児中なので、子育てしやすいところ(公園や病院が近くにあるところ) を探しています。 主人の勤務先の最寄り駅は都田駅です。 情報をご存知の方、宜しくお願いします。

  • 浜松市でカーシェアリング使いますか?

    浜松市(静岡県)やその周辺で、カーシェアリングができたら流行ると思いますか? 自分は、車を所有するより、カーシェアリングのほうが安上がりなら使いたいと思うのですが・・・。 この地域でカーシェアリングを利用する人って、どんな人なのでしょうか??

  • 浜松には中国の方がたくさんいますが、留学生ですか?

    こんばんは。 浜松市内のコンビニやスーパー(マック○バリューとか)にはアルバイトなのかレジに中国の方が多いです。 結構、年は若そうなのですが留学生ですか? それともこちらで仕事をしているということでしょうか?

  • 静岡県浜松市の住所

    今度、浜松市へ転勤になるのですが、家の住所が浜松市○○町○-○になっていました。 地図で確認してみると、浜松市△区○○町○-○が正確な住所のように思えます。 地元の方は上記のように省略して書くことが多いのですか? 会社がアパートを借りるのですぐに確認が取れません。 どなたか教えてください。

  • 静岡県浜松市の物件

    来年度から、浜松市で一人暮らしをはじめます。 現在浜松市で一人暮らしをしている方、家族や友人が浜松にいる方、家探しに詳しい方、よろしくお願いします。 まず、いつから家探しをすればいいですか?ネットでは、物件を探していますが、あまり早く不動産会社に行っても売れ残り物件を進められるとききます。そうならないために、アドバイスお願いします。また、現在一人暮らしをしている方で、ここはお勧め!!という物件があったら教えてください。

  • 静岡市と浜松市の魅力

    静岡って大好きです。出張で年に3回行くのですが、自然がきれい、食べ物がおいしい、やさしくておおらかな人達が多い(コセコセしていない)、サッカー文化が育っている、、、魅力は挙げれば止まりません。 そしてなんと近々、静岡市か浜松市へと異動になります。 (幸い会社は赴任先の選択は私の意向も反映してくれるようです。) 住むには未知の街なのでいくらか心配もありますが、すぐに馴染めそうです。 ここでお聞きします。静岡市か浜松市の魅力や知っておいた方が良い情報があればぜひお教え下さいませ。 (私は独身者で九州出身です。10年以上仕事で関東を転々としている身です。サッカーと食べること(魚、うなぎ)が趣味です。)

  • 浜松市で交通事故の治療を行ってくれる評判のいいところってどこですか?

    浜松市で交通事故の治療を行ってくれる評判のいいところってどこですか? 病院・接骨院・治療院などたくさんあると思うのですが、どこへ行ったらいいのか、さっぱり見当がつきません。自分が車に乗っている状態で、後ろからおかまを掘られて首のところに痛みがあります。 もし、同じような状況で医療機関を受診されたことがあることがいらっしゃいましたら、どんなところがいいのか教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 浜松市から伊那市へ行きたいのですが、行き方がわからず困っています

    自分の車が故障し、代車をGW中は乗ることになったのですが カーナビがついていないため少し不便な思いをしています。 明日、静岡県浜松市東区からゼロ磁場で有名な長野県伊那市長谷 の分杭峠へ行きたいのですが、どのルートで往けば最短(短時間) で到着できるでしょうか? 少し遠回りでも時間が短いほうがうれしいです。 高速も検討したのですが、一旦 豊田の辺りまで行かなければ ならないため躊躇しています。 地元の方々には、とてもつまらない質問かも知れませんが、 土地勘が無いためとても困っています。 よろしくお願いします。

  • 浜松市で自動車の整備が出来る場所はありませんか?

    当方、浜松市南区住みの人間です。 先月、新車でワゴンRを買いました。 昔から工作とか回路いじりとかが好きだったこともあり、 自動車の電装部品いじり(いわゆるDIY)をやりたいと思っているのですが、 いかんせん車は箱が大きく、アパートの駐車場で作業をすると左右の車に迷惑がかかってしまいますし、会社の駐車場やら公園の駐車場やら路上なんかはモラルとしてどうかと思うところがあり、 なかなか大掛かりな工作は出来ずに困っています。 そこでネットで検索してみたところ、DIYの場所や工具を貸してくれる『レンタルガレージ』というサービスが存在することを知りました。 浜松にも『オートランド浜松』という場所が引っかかったので、早速電話を入れてみたのですが、 『現在使われておりません』という返事が返ってきました。 質問は以下の2点です。 ・オートランド浜松さんは閉店してしまっているのでしょうか? ・他にレンタルガレージサービスを提供している場所はありますか?  出来れば料金と一緒にお願いいたします。 どうぞよろしくお願い致します。