• 締切済み

浜松市の方教えてくださぁい(^-^)

去年だったかなぁ?浜松市のコンビニに車が突っ込む事故があったみたいなんだけど、そこの前にあるインテリアの会社さがしてます。知ってる方ぜひ教えてくださぁい(^-^)vちなみに、元はうどん屋だった建物らしいです。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 会社までは見つからなかったのですが ファミリーマート浜松大蒲町店に車が突っ込んだことはあるようです

ef8c00
質問者

お礼

お礼が遅くなり 失礼しました。 解答 ありがとございます。(*^^*) その辺で オーダーカーテンやキャラクタークロスなど取り扱っていて、職人さんなども居る内装業も手掛けている会社を探してました。 本社は名古屋らしいのですが… 心当たりの会社がありましたら是非 教えて頂きたいです。