• 締切済み

リバー・ランズ・スルー・イットの壁紙欲しい

baianの回答

  • baian
  • ベストアンサー率39% (276/696)
回答No.1

下記の「壁紙ネット」はなかなか充実していて良いですよ。そこで探してみては。

参考URL:
http://kabegami.net/links/foreign_men/
rasta
質問者

補足

ありがとうございます お目当てのものは残念ながらなかったのですが とても便利なサイトなので以後活用したいと思います やっぱり「リバー・ランズ……」は あきらめたほうがいいんですかねぇー

関連するQ&A

  • 「リバー・ランズ・スルー・イット」の中で

     「リバー・ランズ・スルー・イット」という映画の中で、 ブラッド・ピット扮する弟と、その彼女(長い黒髪だったと思います)が、 タンゴ?を踊るシーンがあったのですが、そのタンゴ(だったような・・)の 曲名が知りたいのです。 「スウィング・キッズ」という映画の中でも使われていたような気が するのですが・・・・・。

  • 携帯の壁紙サイトを探しています

    2年程前に訪れたサイトで こちら↓の壁紙をダウンロードしたのですが、 http://f44.aaa.livedoor.jp/~director/doc/data/wall_5807.jpg http://f44.aaa.livedoor.jp/~director/doc/index.php(のwall_5807.jpg) 再びこの画像をダウンロードしたサイトに訪れたいのですが、 サイトのURLをブックマークするのを忘れてしまい、そのサイトが どこだかわかりません。 この画像を見て見覚えがある方は教えてください。 全体的に白黒の画像が多いサイトだったと思います。

  • W41CAのRun and Walk、JogNoteについて。

    auの携帯電話、W41CAについてお聞きしたいことがございます。 Run and Walkという機能が最近話題になっていると思います。ぜひ使いたいのですが、どうやら「アプリをダウンロードして利用」の対応機種にも入っていないので、使用不可なのでしょうか?また、対応する予定はないのでしょうか?GPSが使える携帯であれば、どれでも利用できそうな気がするのですが…。 また、Run and Walkに類似したものとして、JogNoteというサイトを見つけました。JogNoteモバイルはdoomoの携帯には使えるようなのですが、auの携帯に関してはよく分りませんでした。Run and Walkとデータ連携しているということなので、au携帯では使えないということなのでしょうかね…。そこらへんがよくわかりません。 W41CAは気に入っていて、正直これより扱いやすそうな新機種に巡り合えていません。機種変更はできればしたくないです。 詳しい方、どうかよろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • au
  • 家政婦の画像

    市原悦子主演の「家政婦は見た」の有名シーン、 市原悦子が柱の陰から身を隠して覗いている画像のあるサイトを知りませんか? 決めポーズなのに案外ないんです。

  • PCのダウンロードについて

    私のPCはWindowsXPなんですが、インターネット上で何かをダウンロードする時に画像みたいになって欲しいんですけどダウンロードしようと思ったら画像のやつが出てこないでサイトの下の所に小さいのが出てきてダウンロードしてしまいます。 画像見たいのをだすにはどうすればいいでしょうか?

  • ドコモケータイのデータリンク

    あのぉ・・・データリンクってやつでPCから画像をケータイにいれられるってきいて、それダウンロードしてみたんですけど。 画像をケータイにいれようとしたらドライバがなんとかってでてきてはいらないんですがどうすれば?;;

  • 伴奏データが欲しいのですが…(バイオリン)

    お世話になっております。 ヤマハでバイオリンを習っているのですが、まだ始めたばかりです。 今度、身内ですが人前で演奏することになり、ソロはとうてい無理なので、伴奏データが欲しいのです。 レッスンで先生が使っているのは多分ヤマハの『伴奏くん』というやつで、同じものが欲しいのですが、高価なものですしすぐには手に入りません。 そこで、バイオリンにも使える伴奏データがダウンロード出来るところか売っているCDを探しています。ダウンロードはもちろん有料でも大丈夫です。 どこかご存知ありませんか? 今欲しいのは 『愛はかげろうのように』 『星に願いを』 『ムーンリバー』 です。 練習の期間も欲しいので、かなり焦っています。 どなたかよろしくお願い致します。

  • 新しいパソコンに、古いパソコンの情報をうつすには・・・

    こんにちは。いつもお世話になっています。 さて、新しいパソコンを買って、古いパソからデータをうつしかえているところです。(会社の私のパソコンのデータを、自宅に買った新しいパソコンに入れてる) 音楽データや画像データは、CD-RWに入れて自宅に持って帰ればよいのですが・・・。 問題は、いろいろ入れてるソフト(?)です。携帯の待ちうけ画面作るやつとか、レーベルゲートCDもコピーできるやつとか、ページ内の画像を一括DLできるやつとか・・・。 雑誌の付録だったり、ネットからおとしたりして集めたものが10件近くあるのですが、これらはどうやって自宅に持ち帰れば良いのですか?それとも、もう一度ダウンロードしなおすしかないですか? 雑誌の付録ならまだしも、どのサイトからダウンロードしたのかわからないやつもあるので困ってます。 しかも、自宅のパソコンにはワードとエクセルも入ってないのですが、これはやっぱり無理??? 用語とかよくわからないので、なるべく初心者向けによろしくお願いします。 会社のパソコンも、自宅の新パソも、ウィンドウズXPです。メーカーはDELLとSONYです。自分自身がよくかわってないので、意味不明な質問だったらごめんなさい。

  • 動画→画像に変換

    動画サイトからダウンロードした動画の好きなシーンを画像に変換するにはどうしたらいいんですか? ちなみにwoopie video desktopをつかっています

  • 世にも奇妙な物語のタイトル

    十年ぐらい前のスペシャルのなかで放送されたと思うのですが、 会社の朝礼で社員が 「時間がかかる」 「少し時間がかかる」 「時間がかからない」 という三つの例の見本ビデオをみて、言葉が短縮されて何をしゃべっているかわからないシーンや最後には窓からいすごと人が放り出されるシーンのある、世にも奇妙な物語のタイトルをご存知ありませんか? 主演者が誰だったかも覚えていません。データが載っているサイトで調べましたが、多すぎてどれだかわかりませんでした。 ご存知の方、お願いします。