• ベストアンサー

PaniCrew、の質問です。

PaniCrewのDVD 「ザッツ!ブレイクダンスエンタテインメント」 は、どういう内容なのでしょうか・・? 地元の販売店みても、品揃えが悪く 置いてないので、中身を少し、きいてから 取り寄せようと思ったので。 あと、色んなアーチストに扮した?PV は、どのDVDに収録されているかも 教えて頂きたいです。 一度、CMでみて以来、忘れては・・ふと 思い出し(苦笑)ずっと気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • march8296
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.1

こんばんは。 『ザッツ!ブレイク ダンス・エンタテインメント SHOW』は、ライブ映像と1st~4thまでのシングルのPVが入っています。 いろんなアーティストに扮しているPVは、『DisCoNection』ですよ。ちなみにデビューシングルです。このPVは、『ザッツ!ブレイク ダンス・エンタテインメント SHOW』のほかにも『Film of Joker』にも入っています。 おもしろいですよね。あのPV(笑)

参考URL:
http://columbia.jp/%7Epanicrew/index_top.html

その他の回答 (1)

  • yashi-89
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

『ザッツ!ブレイク ダンス・エンタテインメント SHOW』は、1st~4thまでのシングルのPVとライブ映像の一部が入っています。 色んなアーチストに扮した?PV =1stシングル「DisCoNection」のPVは、他の方が質問した分の回答の中に詳しい説明がありましたので参考にしてみてはいかがですか?

関連するQ&A

  • ブレイクダンスをしているPVを探しています。

    以前見たのですが、たしか『ストリートダンス?』という題名のPVがあり探しています。 アーティスト名も忘れてしまいました。 PVの内容は3人の外人がストリートでブレイクダンスをしている内容でした。 自分なりに一所懸命検索したのですがどうしても分かりません。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • DANCEするのだ!

    先日、インターネット上でモーニング娘。の「DANCEするのだ!」のPVを見かけたのですが、このPVは何かDVDに収録されていますか?

  • ダンスが踊れるようになりたいのです。

    最近アーティストのアルバムを購入すると必ずと言っていいほど、 PVのDVDが付いてきます。 倖田來未さん・BoAさん・玉置成実さん達のPVを見ているとダンスが踊れるようになりたいといつも思います。 やはりPVを見て真似しようとしてもダメでしょうか・・・。 ダンススクールに通わなくても自分でダンスが学べるようにする為にする良い方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • アルバムに入っているDVDについて! 

    全然最近アルバムを買っていないのでよくわかりません! 日本人のアーティストのアルバムに入っているDVDは、PVが入っているのでしょうか?? 曲名がずらっと書いてあって「PVが全部みられるのかな??」と思いました。 それとも、PVの一部が収録されているだけなのでしょうか。。。 映像が欲しいので、DVDを買おうと思ったのですが、調べるとアルバムの方が断然曲数が多くちゃんとDVDがついているので、今迷っています。 一曲分ちゃんと見られるのなら、アルバムの方がいいですよね。。 どなたか教えてください!

  • ダンスの番組

    ダンスを始めて1年弱です。 ダンスの番組ってないでしょうか? エンターテイメント的なもの(DAPUMPがやってるやつみたいなの)じゃなくて、 PVみたいなのがいいです。イベントでもいいです。 ケーブルTVとかスカパーとかで放送されてそうな・・ ビデオとかDVDじゃなくて、放送番組を探しています。 ちなみに私がやってるジャンルはハウスですが、 ジャンルにはこだわりません! 回答よろしくお願いします。

  • 探しているPVがあります!

    アーティスト名を忘れてしまったのでどなたか教えて下さい!! 去年の秋ごろ、そのPVの宣伝をしていて欲しかったのですが、忘れていて、最近思い出してまた欲しくなってしまいましたが名前を思い出せないのです(==;) 黒人の女性アーティストで、有名な方だったと思うんですが。 そのDVDを発売したちょっと前か同時期くらいに、CDも出してるんですが、そのCDの曲全部にPVをつけたDVDなんです。 一曲一曲コンセプトが違っていてすごくかっこいいダンスの映像なんですが、分かる方教えてくださいm(_ _)m

  • 録ったDVDの販売

    TVで録画したアーティストのPVをまとめて編集してタイトルなどつけてDVDに録画し販売したら違法ですか?

  • アルバムのタイトルを教えてください。

    洋楽詳しい方、まず何人かのアーチストの曲が集まっって収録されてるアルバムは洋楽ではなんて呼ぶのですか? また、最近CMで何度か見かけたのですが、マドンナを含む何人かのアーチストの曲が集まったアルバムで、ピンクやゴールドの文字が書かれた物、ダンス音楽の集まりだと思いますが、探してもどうしても見つかりません。ご存じの方いらっしゃいませんか?

  • Depeche ModeのPVについて教えて下さい

    Depeche ModeのPVについて教えて下さい 初めまして。 Depeche Modeの曲「blasphemous rumours」のPV(Liveバージョンではなく公式です。You Tubeでは見れるのですが) が収録されているDVD(ブート以外で)は、現在販売されていないのでしょうか? ご存知の方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 何のCMかすら覚えていないCMソング

    何処のCMかすら覚えていないのですが、ここ半年~1年ほどのCMソングを探しています。 (もしかしたらもう少し前かもしれませんが……) 一度探し当てたのですが、そのメモが無くなってしまいうろ覚えです。 ・CD販売はされていない(DL販売のみ、とyoutubeにあった気がします) ・アーティスト名はアルファベット、後ろに#か+がつく。 ・PVが白地に緑やピンクなどのポップな感じの色が広がる感じでカラフル。 ・女性ボーカルで、歌詞は多分英語。 ・曲の長さがフルで3分も無かった(youtubeのPVを見た時に短かった記憶があります) 上記の厳しい条件で、思いついたアーティストがあれば教えてください! 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう