• ベストアンサー

PaniCrew、の質問です。

PaniCrewのDVD 「ザッツ!ブレイクダンスエンタテインメント」 は、どういう内容なのでしょうか・・? 地元の販売店みても、品揃えが悪く 置いてないので、中身を少し、きいてから 取り寄せようと思ったので。 あと、色んなアーチストに扮した?PV は、どのDVDに収録されているかも 教えて頂きたいです。 一度、CMでみて以来、忘れては・・ふと 思い出し(苦笑)ずっと気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • march8296
回答No.1

こんばんは。 『ザッツ!ブレイク ダンス・エンタテインメント SHOW』は、ライブ映像と1st~4thまでのシングルのPVが入っています。 いろんなアーティストに扮しているPVは、『DisCoNection』ですよ。ちなみにデビューシングルです。このPVは、『ザッツ!ブレイク ダンス・エンタテインメント SHOW』のほかにも『Film of Joker』にも入っています。 おもしろいですよね。あのPV(笑)

参考URL:
http://columbia.jp/%7Epanicrew/index_top.html

その他の回答 (1)

• yashi-89
回答No.2

『ザッツ!ブレイク ダンス・エンタテインメント SHOW』は、1st~4thまでのシングルのPVとライブ映像の一部が入っています。 色んなアーチストに扮した?PV =1stシングル「DisCoNection」のPVは、他の方が質問した分の回答の中に詳しい説明がありましたので参考にしてみてはいかがですか?