• ベストアンサー

スペイン

来週 スペインへ ツアー旅行に行きますが 子供から サッカーのグッズを頼まれました 何処で売っているか 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nesta
回答No.1

マドリード中心部のプエルタ・デス・ソルにレアル・マドリードのグッズ・ショップがあります。広場を一本入ったところ(自治政府庁の反対側)ですが、ジダンのでかい写真付の大きな看板が出てるのでわかりやすいと思います。

その他の回答 (1)

• monnkiti
回答No.2

試合前には競技場外でたくさんで店が出ています。 試合のない時でも競技場を一部開放し中へ入れます。その中にショップがあります。(サンチャゴベルナベウの場合) 空港、駅にも他のクラブチームは見かけませんでしたがマドリーグッズは腐るほど売っています。 普通に歩いているだけでも見つかると思いますよ。 ただ、今は日本でも売っているので競技場外の出店の商品なんかは面白いかもしれません。