• 締切済み

サバイバルキッズDSデーター削除方法

サバイバルキッズDSを売るのですが、データーをすべて削除したいのですができません。データーの削除のやり方がわかる方、教えて下さい。

みんなの回答

noname#134322
noname#134322
回答No.1

中古に売るのにデータを削除する必要は無い。 どうしても他人に見られて恥ずかしいデータならニューゲームで始めて上書きしろ!! どこの店もゲームのセーブデータなんて見てねーよ。

sakuranbov
質問者

お礼

ありがとうございます