• ベストアンサー

あなたはヱヴァの登場人物で誰が一番好きですか?

ちなみに私はアスカです。 私はぼんやりしている方なのでアスカのような女性に叱咤激励されながら 暮らしたいです。 元気もいいし、話していて飽きない女の子だと思います。 みなさんはどのキャラがいちばん好きですか? 理由も併せて回答下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 エヴァンゲリオンのアニメ放送は見たことが無いのですが、CRパチンコエヴァンゲリオンは大好きでした。 アスカ・ラングレーの名前はパチンコで知りました。 一番、可愛くて元気な子のイメージがあります。 アスカ・ラングレーのコスプレをして西日本・九州を旅している子がいます。 「ロケみつ」と言う番組で、とても面白いですよ。 ・・・アバターに使用している女性は誰ですか? ・・・とても可愛くもあり、とてもきれいです。 ・・・差し支えなければ名前を教えてください。

参考URL:
http://www.mbs.jp/888/blogtabi/
alfa146ti
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アスカは負の部分もかなりありますよ。 書くとイメージ壊れると思うので書きませんが。

alfa146ti
質問者

補足

池脇千鶴です。 「ジョゼと虎と魚たち」を昨日観たもので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • adb1990
  • ベストアンサー率63% (263/412)
回答No.2

旧劇場版までの「エヴァ」世代です。 私は女なので やはり加持さんですね。大人の男ってことで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新世紀エヴァンゲリオン どっちが好きですか?

    こんにちは 私は高1の男です。 今クラスの男子で新世紀エヴァンゲリオンのアスカとレイ どっちがいいかでモメてます。〔アスカの方が少し多いです〕  そこで皆さんに聞きたいんですけど、皆さんはどっちが好きですか? またその理由も教えてください。〔できるだけ具体的にお願いします〕アスカとレイ以外に好きなキャラがいる場合でも 全然OKですので教えてください。 それと男性、女性のどちらかも出来れば教えてください。

  • 漫画やアニメの登場人物について…

    "この漫画のキャラは女しかでないからいい" などの声をよくきくのですが、 (けいおん!など得にそうです。) やはりキャラは全員女の子のほうが受けやすいのでしょうか? それともあるていど男の子が出たほうがいいのでしょうか? 自分なりの意見でよいので教えてください。 おねがいいたします。

  • 女性の方でヱヴァ(エヴァ)Qのアスカは好きですか?

    女性の方限定で聞きたいのですが、 私(男)はエヴァQのアスカが非常に好きですw あのツンデレっぷりや、実はすごいシンジが好きなことが伝わる感じなどです。 男の私がこう感じるような感情は女性のエヴァファンでもわかったり、共感できるものなのでしょうか? また自分にもああいったアスカ的な要素があったりするということはありますか?

  • 柊と陽介っていう登場人物がでてる漫画知りませんか?

    柊って女性キャラと陽介って男性キャラがでてたと思います。どこで読んだのかさっぱり忘れてしまったのでわかるかたいましたら情報提供お願いします。

  • 小説の登場人物の名前

    私は今、小説を書いています。                  でも、名前がなかなか決まらなくて困っています。         なのでどなたか、Sで始まる外国人(女性)の名前を教えてください。 できれば、なまえの由来を教えてくれるとうれしいです。      ちなみにそのキャラクターは、美人なんだけど、なかみは悪魔みたいな女の子。

  • 「ひょっこりひょうたん島」の登場人物

    懐かしいTV人形劇「ひょっこりひょうたん島」に登場したキャラクターに関する質問をさせていただきます。 おそらく準レギュラー的な存在だったかと思いますが、金髪を三つ編みにし、赤い徳利のセーター(?)を着た女の子の名前が思い出せません。 ご存知の方がおられましたら、ご回答をお願いいたします。

  • デートに誘いたいけど・・・

    部活が一緒の女性を好きになりました。 今度花火にでも誘ってみようかなと思っているのですが、如何せんそういう経験がないものでなかなか踏ん切りがつきません。 断られたら友達関係さえも崩れてしまうんじゃないかと心配で・・・ 女性の皆さんはデートについてどんなイメージを持っているのでしょう?花火程度だったらわりと気軽に誘いにのりますか? 誘い方も良くわかりませんし、助言でも叱咤激励でもなんでも結構なのでどうぞ回答よろしくお願いします。

  • 白い巨塔の好きな登場人物は?

    最近遅ればせながら、白い巨塔(一番新しい判の)にハマってます。 皆さんの、好きな登場人物ベスト3を教えて下さい☆ もしよろしければ理由も ちなみに私のベストは 1、財前又一 緊迫した場面でも、あの独特の関西弁で和んでしまう。 2、里見先生 江口洋介はあまり好きなタイプではなかったんですが、あの誠実な素敵な役柄で、とっても大ファンになってしまいました。 3、東教授の奥さん あのタカビーな演技が面白い。

  • 鬱経験者に相談したら反って落ち込みました

    元気が出ず鬱々した状態が続くので、鬱経験者の友人に相談しました。 私は多趣味な方なのですが、そうやって何だかんだやってるのが良くない、本当にやりたいことでは無いのでは?仕事でも探してみるべきと叱咤激励されました。 何だか気分的にも落ち込んでいたこともあり、自分を否定されたようで 余計気が滅入ってしまいました。 どのように受け止めるべきでしょうか?

  • ジブリの「おもひでぽろぽろ」を見たのですが、その登場人物。。

    おもひでぽろぽろを大分前に見て、ウィキとか見てみたのですが、登場人物についてはあまり詳しく記されていませんでしたね。 ここで一応、登場人物について聞いておきたい事があるのですが。 主人公は、子供の時、そして成人になっても、ずっと可愛いままでしたね。^^ 主人公タエ子の姉2人いましたが、ナナ子姉は確か、美大生でしたね。あとヤエ子なのですが、聞いたところによると「高2の秀才」でしたっけ? ヤエ子はまだちょっときつそうで私もどちらかと言うと苦手なタイプに値しますが、ヤエ子はやっぱり、秀才だったんですかね? 紹介のページがないのではっきりとは解らないので。 ここで折角ですので、皆様の好きなキャラは誰ですか? 私はやっぱり、タエ子位の感じの人が一番だと思います。 最後に、おもひでぽろぽろは、皆様は好きでしたか? 私はどちらかと言いますと好きな方でした。 大体どれも見たのですが、上から順に、猫の恩返し、耳をすませば、千と千尋の神隠し、おもひでぽろぽろ、魔女の宅急便、となりのトトロ、天空の城ラピュタと、こんなところです。 ナウシカとかもののけ姫は、他と比べて趣旨も掴み取り難く、えげつない部分とか、好きになれないシチュエーションも、幾つかありましたので。 では待っています。