• 締切済み

このサイトにない質問カテゴリー

交通といったカテゴリー欲しいと思いませんか? 鉄道、道路、運転と言ったカテゴリーないので、この手の質問にいつも困ります。

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.3

No.1さんと同感です。カテゴリーはありますね。 私自身は、「宿題」カテゴリーがあると良いと思います。 学校の宿題は、宿題カテゴリー以外の投稿を禁ずると良いですね。

• pluto1991
回答No.2

本当にマニアックな質問、って、その世界の人が集まるBBSに行ってカキコしたほうが、回答をもらえる確率が高いでしょう。 だからOKWaveは「ライフ」の質問が大半なんだと思います。

• dogday
回答No.1

趣味>アウトドア>鉄道&路線 [地域情報]旅行・レジャー>国内 趣味>車>その他(車) がありますけど。