• ベストアンサー

海と山・犬と猫 どっち派?

海と山 犬と猫 どちらが好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#135553
noname#135553
回答No.1

こんばんは。 断然海派です。 犬と猫はどちらも好きです。選べません。

その他の回答 (9)

  • 5x4
  • ベストアンサー率11% (45/393)
回答No.10

海 山は坂が多くで疲れます 海は気持ちいいし、綺麗だし泳げるので好きです。 魚おいしいです。 猫 自由気ままなねこちゃん。こっちから近寄っていったらつれない態度。忙しいときにかぎってかまって攻撃。可愛くてどうしようもないです。 ちなみに犬ですが、ダルメシアン飼ってます。小さい頃は良かった…今は力が…

noname#135274
noname#135274
回答No.9

こんにちは。 海&犬&猫&夫派。「全てが家族」で海が大好きで、海の見える丘に移転しました。

  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.8

海と猫 理由 海と山に関して海に遊びに行くことはあっても山に遊びに行くことはない。 山の一部の川や鍾乳洞は好きですが。。。 猫が愛らしいから。

noname#159516
noname#159516
回答No.7

山と犬。 なのに国立公園になってたりして、犬を連れて山に行けない。海ならまだ犬の入れる場所がある。

  • yotani0425
  • ベストアンサー率30% (1185/3898)
回答No.6

どちらかというと山です。高いところが好きなのと山から見た海も最高です。 飼うなら犬です。応えてくれるところが好きです。

回答No.5

山か海なら。。。元々ヤマメが好きだし、いろんな動物見られるから山っすね。緑とか木とか滝とか湧水とかも好きだし。森が好きなのかな?小岩井の一本桜にも、やられたっすね。 犬か猫なら。。。犬っすね。ただチワワとかミニチュアダックスとかはあんまりテンション上がらねえっす。フレンチブルとかパグとか、意味分かんねえっす。大好きなのは和犬、それも中型犬。アイヌ犬とか甲斐犬とか、あと柴ね。柴犬のかわいさには、やられるっす。和風総本家の豆助には、毎週やられっ放しっす。 っつっても犬も猫も、向こうから寄ってきちゃうんだけどね。なんにもしてないのに、旨そうなオイニーが俺から出てるのか、何故か犬と猫が寄ってくるっす。あとハトとスズメね。こないだなんか山ん中で野生のカモシカが寄って来たからね(実話っす)。これが20代くらいの佐々木希とか小島陽菜みたいな女の子だったら、良かったのに、ね!

  • 6mint6
  • ベストアンサー率23% (96/409)
回答No.4

海派。 水平線眺めながら波の音を聞いてるだけで落ち着く。 浜辺で花火するのも最高です。 猫派。 同じく眺めているだけで癒される。 たまに意味解らない行動起こしたりすりよってくるのが可愛過ぎる。

回答No.3

山。守られている感じがして安心します。空気がおいしいです。 猫。どんない激しく動いても決して音を立てないところが好きです。 ずっとそばにいても邪魔になりません。

  • tane-ya
  • ベストアンサー率30% (28/91)
回答No.2

山。 緑を見ると気分がいい、空気がおいしい。 海は潮風があまり好きでない。髪がベタつくから。 犬、猫…どちらも好き。 でも飼うなら犬を優先に考える。

関連するQ&A

  • 海と山

    私は学校でディベートという授業で遊びに行くなら海か山かということをしています、私は山派なんですけどみなさんはどっちですか?できれば理由も教えてください。よろしくお願いします。

  • 海から出てくるもの、山から出てくるもの・・・

    海から出てくるもの・・・ 山から出てくるもの・・・ それぞれ、最初に思い浮かんだものは、何ですか?

  • 海か山か

    あなたは海と山、どちらの方が好きですか。

  • 海と山、どっちが好きですか?

    皆さんは、海と山、どっちが好きですか? 理由もお願いします。 ちなみに、僕は海ですかね。 今日の16時まで募集します。

  • 山>>>>>海ですよね?

    海は体がベトベトになる、陽射しを避けるものが無い、 山はマイナスイオンで癒される。魚より肉の方が美味しい。賢者が悟りを開くのも山が圧倒的に多い! 8:2で山の圧勝で良いですよね?

  • なぜ山の周りが海?

    山の写真を見ていると、 水面に山が写っている(鏡のようになってますね)ような写真など、 山を撮ると海(湖)も写る写真が多いように思えます。 山は、海(湖)に囲まれていることが多いのでしょうか? そうだとしたら、それはなぜなのでしょうか? 是非教えてください。お願いいたします。

  • 海と山 どちらが 好きですか?

    私は 海 です。    入ると 気持ちいいから。    山 は 登ると 汗をかくので。遭難するかも。

  • 海か山か...

    こんにちは 僕は自然が好きなのですが、今度(来年の夏とか)の旅行に海に行くか山に行くか迷ってます。 海釣りやダイビングも好きだし、キャンプもいいなとか思ってます。 また、どうしてこれを選んだのか理由も書いてもらいたいです! お願いします!!

  • 海と山、どちらが好きですか?

    長期休みの旅行など、海と山どちらに行くことが多いですか? メリットやデメリットもあれば教えてほしいです。

  • 海、山、川 どれが好きですか?

    みなさんは海、山、川どれが一番好きですか? できれば順位と理由を教えていただけると嬉しいです。 私は 1,川 2,山 3,海 です。 海はベタベタするからあまり好きではありません^^; それに水が漂ってる感じがして生暖かくて気持ち悪い(笑) 山が好きな理由は、木の匂いが好きだから。 川が好きなのは、水が冷たくて気持ちいい。 サッパリしてる。 アンケートなので思ったままでいいですけど、 私が海が嫌いだって言った理由についての批判だけは辞めてください^^;