• 締切済み

googleアカウントの追加が終わりません・・・

スマートフォン初心者です。 初期設定で、googleアカウントの作成をしたしのですが、その後すぐにgoogleアカウントを追加するという表示が出ます。 googleアカウントを追加しても追加しても。一向におわりません こういうことってあるのでしょうか? こんなに沢山アカウントを追加する必要があるのでしょうか? 教えてください(><)

• Android

みんなの回答

回答No.1

それは作成してないってことです。 まず、機種名を教えてください。