• 締切済み

遊戯王 墓地BF

遊戯王の墓地BFデッキを安く作りたいのですが、パーツ集めとして、 ドラグニティのストラク×2 代行天使のストラク×1、マシンガジェのストラク×2か3、戦士族デュアルのストラク×2で、ゴッドバードアタック×2、おろ埋、奈落×2、ミラフォ、元埋、激流、神宣、幽閉×2か3、カードガンナー×2を手に入れようか迷っています。もしこれより安く手に入れる手段があるか知りたいです。 他に、シロッコ、ヴァーユ、ダムド、ゼピュロス、終末、グレファー、ゲイル、クリッター、DDクロウ、魔デッキ、弾圧、強謙、蘇生、ブラホ、帰還を安く手に入れれるパック、ストラク、その他教えてください。 あつかましく2つも質問してすみません。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

最初の質問ですが、ストラクを買うのが1番だと思います。 次の質問ですがパックがほとんどバラバラなので、 デュエリストパック-クロウ編で少しパーツを集めシングルで買った方がいいかと・・・ 少し高価ですが・・・