• ベストアンサー

洋楽。曲名を教えてください。

この動画で使用されている曲名をご存知の方いらっしゃいませんか? かっこいいので知りたいのですが、英語も聞き取れず行き詰りました・・・。 海外の男性グループです。 http://www.youtube.com/user/Yutosetora#p/u/24/X46FsDzmUNc よろしくおねがいします!

  • xzuzu
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takashi_h
  • ベストアンサー率61% (728/1182)
回答No.1

PS3のゲーム、グランツーリスモ5プロローグに使われている”SURV1V3”という曲で、同ゲームのサントラに収録されているようです。 曲(歌?)はKasho Daiki(嘉生 大樹)というサウンド・クリエーターの作だそうです。 私はTVゲームのことは一切分からないので、これらの情報を元に色々探してみてください。 http://www.amazon.co.jp/GRAN-TURISMO-Prologue-ORIGINAL-SOUNDTRACK/dp/B00122DVH4

xzuzu
質問者

お礼

なるほど!! ゲームの曲なんですねぇ。 これですっきりしました! ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

  • takashi_h
  • ベストアンサー率61% (728/1182)
回答No.2

すみません。名前の表記が間違っていました。 Daiki Kashoです。

関連するQ&A

  • この洋楽の曲名を教えてください。

    この洋楽の曲名を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=7DVGihCuV-c ↑上記の動画にて使用されている曲について 知ってる方がいらっしゃれば教えて下さい。 また、私は英語があまり聞き取れないので 曲中に何か曲名となりそうな歌詞がありましたら 教えて下さいよろしくお願いします。

  • 【洋楽】曲名を教えて下さい!

    URLの動画のダンス(Girls)に使用されている曲をダンスで 使いたいのですが、曲名が分からなくて困っています。 Janet JacksonのFeedbackは分かるので それ以外の曲名をご存じの方は教えてください。 お願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=vs1FmtCq6lo

  • 曲名教えてください><

    http://www.youtube.com/watch?v=0p0UrpILcyY この動画で流れている曲が何となく格好いいと思ったのでフルで聞いてみたいのですが、 曲名が分からず、歌詞も聞き出せない状態です。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=clxYtkG1X_U 上記の動画で6分15秒あたりから最後まで流れている 曲名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 流れている洋楽の曲名が、わかりません・・・

    ↓の動画を観ていましたら、自分の好きな感じのBGMが流れていました。1曲目は、わかったのですが、2曲目に流れている歌が気に入ったのですが、曲名がわかりません。。。 男性ヴォーカルで、どこかで聞いたことがあるような、有名な曲みたいです。誰が歌っているかわからず、歌詞も英語のため、何と歌っているかわからず、歌詞検索もできずに困っております。 すごく気に入ったので、レンタルして、毎日聞きたいです。どなたか、わかりましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。サビの部分は、3:40から流れます。 動画は、ラグビーのトライシーン動画です。 http://www.youtube.com/watch?v=nGseEaK9w0g よろしくお願いいたします。

  • 【曲名と歌手名を教えてください】>洋楽・ポップス?

    YOUTUBEで、動画のBGMに使用されている曲ですが、 動画(潜水する前の準備の風景)と、曲(洋楽・ポップス?) が、まったく関連が無いため、曲名・歌手名にたどり着く 手がかりがありません。 ご存知のかたが居ましたら教えてください。 下記がURLです。 (変なサイトではありません。YOUTUBE(ユーチューブ)です) http://www.youtube.com/watch?v=q2hfrGi0u-c よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください(古そうな洋楽です)

    初めまして。お世話になります。 この動画の曲名と歌っているアーティストを教えてください。 かなり古そうな曲です。 ご存知の方、よろしくお願いします。 http://jp.youtube.com/watch?v=VWuE80GahzY&feature=related

  • この曲名(洋楽?)を教えてください。

    この動画で使われている、 曲名とアーティストを教えて欲しいのですが、 どなたか分かりませんか? http://www.youtube.com/watch?v=voDLAIhh2fw 

  • 洋楽:【アーティスト名】,【曲名】

    YouTubeにてうpされている動画の音楽の【アーティスト名】,【曲名】を教えてください。 よろしくお願い致しますm(_ _)m http://www.youtube.com/watch?v=z5Qdn4bNV0g 上記の動画の最後(3曲目)

  • この洋楽の曲名を教えて下さい

    何十年前かの古い洋楽曲ですが、曲名を教えて下さい。 前々から知りたいと思っていた曲名なのですが、たまたま動画サイトで 見つけました。 下記YouTubeの、0:37~1:11あたりに流れている曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=AyHknPowCmA よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう