• 締切済み

記念日デート

どこかいいとこないですか?

• 6099
  • お礼率30% (3/10)

みんなの回答

noname#152947
noname#152947
回答No.1

関東ならディズニーランド、関西ならユニバーサルスタジオジャパンがいいと思います。 なぜかというと、記念日の思い出が残せる写真スタジオでの撮影が出来るからです。 普段はなかなかできない、ちゃんとした仮装しての写真は、後々家族となったときの明るく楽しい思い出の1ページになります。 私は、結婚前にディズニーランドでウェスタン風のセットの前で撮りました。主人はカウボーイ姿でスタジオのスタッフに銃の構え方を教わって、なかなか様になってますし。私はドレスとくりくりの金髪で、すました顔をしています。 ジェットコースターなどのアトラクションも良いですが、まじめになりきった2人の姿は20年たっても笑いを誘う宝物です。 記念日を残しておきたいならおすすめです。

参考URL:
http://www.usj.co.jp/10th/