• 締切済み

記念日デート

どこかいいとこないですか?

  • 6099
  • お礼率30% (3/10)

みんなの回答

noname#152947
noname#152947
回答No.1

関東ならディズニーランド、関西ならユニバーサルスタジオジャパンがいいと思います。 なぜかというと、記念日の思い出が残せる写真スタジオでの撮影が出来るからです。 普段はなかなかできない、ちゃんとした仮装しての写真は、後々家族となったときの明るく楽しい思い出の1ページになります。 私は、結婚前にディズニーランドでウェスタン風のセットの前で撮りました。主人はカウボーイ姿でスタジオのスタッフに銃の構え方を教わって、なかなか様になってますし。私はドレスとくりくりの金髪で、すました顔をしています。 ジェットコースターなどのアトラクションも良いですが、まじめになりきった2人の姿は20年たっても笑いを誘う宝物です。 記念日を残しておきたいならおすすめです。

参考URL:
http://www.usj.co.jp/10th/

関連するQ&A

  • 記念日のデートってどんなことしてますか?

    来月、3年目の結婚記念日なのですが、 平日なのにお互いうまく仕事が休みになりました。 せっかくの休みなので「記念日っぽいデート」をしようと思うんですが、 みなさんはどんなデートしてますか? 元々、二人とも出不精な上に、「記念日」に何か特別なことをするタイプではないので 正直何も思いつきません(笑) どんなことが楽しいか、とかは人それぞれだと思いますが 参考までに、みなさんのお話聞かせてください。 (ちなみに、お金はあんまりありません・・・)

  • 記念日デート!!!!!

    全国の恋人を持つ人に質問です! 彼氏の人は記念日デートの際に意識していること、今までしたことのあるサプライズ、反省点、お財布面等を思い出とともに教えて頂きたいです! 彼女の人は今までされて嬉しかったサプライズ、記念日デートで向かった場所、高級そうなレストランならその雰囲気等こちらも思い出とともに教えて頂きたいです!

  • 彼女との記念日デートについて

    自分は彼女と付き合って来月で2年になります。 そこで、その記念日を祝うような気合が入ったようなロマンチックなデートをしたいと考えています。ですが、そのようなことをした経験がなく、どうすればできるのか考えあぐねています。 世のロマンチックな大人の方はどのようなところにデートに行くのでしょうか?また、大学生がそのような場所にデートに行っても問題ないでしょうか?

  • 記念日デート

    今度彼氏と記念日デートをします。 熊本に住んでます。 市内でデートすることになりました。 何処かいい場所があれば教えてください! あと、市内に映画館はありますか? 皆さんはどんなデートをしたりしますか? いいプランがあったら教えてください! 補足 二人とも高校生     雑貨を見たり、アジア系のお店に行くのが好き     ペアのものを買う予定    お願いします!

  • 記念日のデート

    大阪、京都、奈良、兵庫あたりで、 記念日の日帰りデートにおすすめのスポットを教えてください。 ほとんどのスポットは行きつくしているので、 なかなか行きたい所がみつからないです。 できれば休日でもあまり混んでいない場所がいいです。 よろしくお願いします!

  • 記念日のデートについて・・

    みなさんは記念日、というか誕生日のデートってどんなことしますか?普段どおりのデートですか?それともやっぱり特別なことをするのでしょうか。 特に高校生くらいの方教えてください。私は高校生なのですが、特別な案が思いつかなくて困ってます…

  • 雨の日の記念日デート。

    8月18日に彼氏と付き合って3周年になります。 毎年記念日はデートしてます。 今年は17、18日でデートする事になりました。 17日に白浜に行って、御殿場あたりのホテルに泊まって、18日に富士急に行く予定でしたが、その2日間に限って、雨です。。 他の予定は考えてなかったし、雨だと出来る事がかなり限られます。 観たい映画があるので、映画もいいかなと思いました。 あと東京ドームシティーのハニカミデートにも行こうと思ったんですけど、遊園地だから外ですよね。。 2人とも実家(私横浜、彼東京)なので1泊でプチ旅行したいです。 雨でも楽しめるおすすめスポットを知っている方がいたら教えて下さい!!

  • 彼女とのデート100回記念日について

    こんにちは。 私は29歳の男性です。 彼女と付き合い始めて8ヶ月・・・もうすぐ100回目のデートが入る予定です。 そこで、100回目を記念して、何か思い出に残るイベントを計画中です。 私たちは、毎月、「○ヶ月記念日」として、プリクラを撮り、その後食事をしています。 ちょっとしたプレゼントや、手紙を渡すこともあります。 大きな区切りとなるイベント演出として、皆さんの経験談がありましたら、是非ご教示いただければ幸いです。 よろしくお願いします!

  • 熊本記念日デート

    熊本で記念日にデートしようと思っているのですが、食事とかではなく、熊本の記念日デートのお勧めな場所を教えてください。

  • 記念日デート重視するのは!?

    記念日デートで重視するのはどれ!?