• ベストアンサー

アルバイト志望動機の添削

某ファミリーレストランのホールアルバイトに応募します。そこで志望動機の添削お願いしますm(_ _)m 「学業と就職活動に左右されず働ける時間帯であることと、以前利用させていただいた際の店員さんの対応が丁寧でしたので私もこちらで働きたいと思い志望致しました」 文章がおかしいでしょうか? 理由もどこか変な気もします… アドバイス宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.2

前後を入れ替えた方が良いです。 「私は、よく貴店を利用致しますが、いつもお店の方の 対応が丁寧で、店内の雰囲気も良いので、貴店でお仕事を させて頂きたいと思いました。また、学業にも支障のない 時間帯ですので、是非働かせて頂きたく志望致します。」 では。

17bug3
質問者

お礼

添削ありがとうございます。そのように入れ替えて書きたいと思います。これから提出してきます!

その他の回答 (2)

• gesigesi
回答No.3

志望動機など書かなくても良いです。 面接で聞かれたら、今回の文章を簡潔に言えばいいのです。 余計な事を履歴書に書くと後で後悔しますよ。

回答No.1

店員さん→貴店スタッフ 対応が丁寧でした→対応に好感を持った