• ベストアンサー

Adobe ReaderX PDFをページにしたい

Adobe Reader X 10.0.3にアップデートしてから pdfをページ挿入する方法が分からなくなりました。 以前は「ページを挿入」を選ぶか、 ページサムネールにpdfをドラッグドロップして ページ物に編集していました。 Adobe Reader X 10.0.3での編集方法ご教授ください。 よろしくお願い致します。 *Mac OSX 10.5.8

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1

Readerでできましたっけ? プレビューの間違いでは?

mustoy
質問者

お礼

ありがとうございます。 プレビューでできました。 感謝します。