• 締切済み

お正月に札幌へ

お正月に札幌に行こうと思ってるんですが、お店などはあいているのでしょうか?またお勧めの観光スポットがあればおしえてください。定山渓温泉なども考えています。

みんなの回答

• chikachu
回答No.2

藻岩山の夜景はキレイですよ! 年中無休でロープウエイが出ています。 営業時間などは、こちらをご参考に!(^^)↓

参考URL:
http://www.sapporo-dc.co.jp/mo/moitop.html
  • sabota
回答No.1

札幌在住の者です。 お店は大丈夫、開いてますよ!! デパートなどは2日から営業しているところが多いのですが、若者向けのファッションビルなんかだと、元旦からでも営業しています。 お薦めの観光スポットは、札幌駅にあるタワーはどうでしょう?地上38階、素晴らしい眺めです。

参考URL:
http://www.jr-tower.com/t38/index.html
sasanohasarasara
質問者

お礼

2日からやってるなら大丈夫そうですね、検討してみます。