sabotaのプロフィール

@sabota sabota
ありがとう数43
質問数6
回答数25
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
6%
お礼率
100%

  • 登録日2003/09/08
  • 正しい読み方は知っているけど、つい言い間違う言葉、言いにくい言葉募集

    老若男女(ろうにゃくなんにょ・ろうにゃくにゃんにょ) 雰囲気(ふんいき・ふいんき) 七時(しちじ・ひちじ) の類ですね。言い難いというのは、幼いころからの耳の慣れが関係しているんですね。 アンケートなんで重複回答ありです。もちろん上の三つも。 いっぱい回答があるといいな。

  • 浮気の境界線

    皆様に質問です。 一般的な意見として、どこからが浮気と思われますか? 二人きりで呑みに行く、キス、肉体関係、色々あると思いますが、一般的な線引きとして、聞いてみたいのです。

  • 年相応な髪型?

    私は大学生ですが、「もうこの年でツインテール(二つ結び)はないよね」という話を聞きました。 たしかに、周りにもそんな人いないですが…もうすぐ夏で暑くなるので一つに結ぶ以外にもいくつかバリエーションがほしかったので... それプラス、それなりに年をとったらロングはちょっとイタイということも友達が言ってたのですが… 実際のところ、みなさまはどう思われるでしょうか?? 色々な意見が聞きたいです。

  • 札幌市で住み良い区はどこですか?

    転職のため、札幌市に引っ越します。地下鉄東西線で探しているのですが、保育園や小・中学校、病院やスーパーなど、住環境の良いところを探しています。敢えてあげるなら、ここがお薦め!という所を教えて下さい。 あと、札幌市で治安が一番良い所と悪い所はどこですか?こちらも宜しければ教えて下さい。

  • レンタカーでの北海道旅行

    9月に3泊4日で女3人北海道旅行を計画しています。 3人とも全く初めての土地なので、行きたい所が多く 下記のような周り方をしたいなっと思っているのですが、 時間的・体力的に無謀な点がありましたらご指摘ください。 <<1日目>> 名古屋空港発 ⇒ 女満別空港着 ⇒ 知床半島観光 ⇒ 登別温泉泊 <<2日目>> 登別温泉 ⇒ 富良野観光 => ニセコ泊 <<3日目>> ニセコ ⇒ 小樽&札幌観光 => 札幌泊 <<4日目>> 札幌観光 ⇒ 新千歳空港発 ⇒ 名古屋空港着 移動はレンタカーを予定しております。 なお、運転は3人とも出来ますが、トータルで1人2時間/日くらいがいいなっと思っています。 また、ここは予定に組み入れた方がいいよっという場所がありましたら アドバイスいただけると助かります。 よろしくお願いしますm(__)m