• 締切済み

DMR-E100Hの録画ファイルをe550GDで再生できますか?

パナソニックのDMR-E100HでSDカードに録画したファイルを 東芝GENIO e550GDのWindows Media Player8.5で再生でき ますか?

みんなの回答

回答No.1

そのままではGENIOでの再生は不可です。 MPEG4ですが、音声がG.726なため。 この形式は、ザウルス用のMPEG-4ビデオレコーダー(CE-VR1)と同じ形式なので、ザウルスSL-C750/760ではそのまんま再生できます。 http://www.yo.rim.or.jp/~mono93/mobile/ もし、GENIOで再生するとなると、ウィンドウズメディアエンコーダーでWMV形式に変換する必要があります。

100Mbps
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 MPEG4 音声G.726を再生できる、Pocket PC 2002用のソフトウェアはありますか?