• 締切済み

ラストソング♪、気に入ってるんですけれど・・・?

映画「グッド・ウィル・ハンティング」最終ラスト(友人からもらった車で、 彼女の処へ走って行く場面)で流れている歌手・曲名を教えて頂けませんか!

• 洋画

みんなの回答

• yotani0425
回答No.1

Elliott Smith の Miss Misery のはずです。youtubeで聴いてみてください。

izm-gmbh
質問者

お礼

速効ご回答ありがとうございます。 ご厚意に感謝いたします! ようやく解った気がします、スターランドヴォーカルバンドで 「アフタヌーン・デライト」みたいです! ありがとうございました。