• 締切済み

ネタバレ?名探偵コナン 沈黙の15分のモデル

となった黒部ダムまで大阪から日帰りは可能でしょうか コナンファンの連れ合いから見てみたいと 観光放水のある時期の訪問を予定してますが 事情により泊まり掛けが不可能なんです 皆様 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• trajaa
回答No.1

富山からでも片道3時間・・・・ 大阪からだと片道6時間・・・・ 往復と観光の時間を考えれば、不可能では無いけど厳しい。 ところで移動手段が記されていないけど、電車?車?

globalysk
質問者

補足

すみません trajaa様 交通手段も迷ってまして。。 やはり厳しいですか   ありがとうございます