• 締切済み

西野カナ2011年ツアーチケットについて。

西野カナさん『Kanayan Tour 2011~Summer~』ツアーチケットについて。 今回は全席指定といことで、HPには「席の場所は抽選で決定します」と書いてありました。 私は友達と行く予定で2枚申し込み予定です。 その場合、友達と隣同士の席に座りたいと思っているのですが 「席の場所は抽選で決定します」とのことなので、隣同士に座れない場合もあるのでしょうか? また、「制限枚数 1希望のお申込みで2枚まで指定できます。 」と 「受付希望数 一度の申込で第1希望まで 」はどのような意味なのでしょうか? チケットなど初めて申し込むので全くわかりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• buchichi
回答No.1

全てのチケット、アーティストについて把握はしていませんが、 1枚ずつ頼めばバラになる筈ですが、2枚頼めば連番になる筈です。 受付希望枚数の話しは、例えば東名阪申し込めるとすると、 第一希望東京二枚、第二希望大阪2枚となる事です。 参考までに。

non_disney
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 全く分からない状態だったので助かります。