• ベストアンサー

モンハン3 役立つオトモ

モンハン3にはまっているゲーム初心者(♀)です。 オトモの性格・攻撃方法とスキルの組合せで迷っています。 ぜひ、あなたのオススメのオトモを教えてください! 個人的にはこまめに回復してくれるオトモ希望です。

noname#138828

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ple6
回答No.1

回復に重点を置くのであれば平和主義か主人愛の性格のオトモを選ばれて解毒、消臭笛の術、回復笛の術辺りを中心にスキルを覚えさせると良いと思います。 攻撃方法に関してはご自身の狩猟スタイルと苦手とするモンスターから組み立てられると良いと思います。 当たり前ですがオトモの行動は「なつき」にも関係してきますので良い関係を築いておくのもお忘れなく。 簡単ですがこれにて

質問者

お礼

主人愛ですね。 さっそくスカウトしてきてもらいます。 ありがとうございました。