• ベストアンサー

android marketで有償の選択ができない

中華のタブレットを購入したのですが、android marketで無償のものしか表示できない状態です。 google checkoutは、登録ました。 国内です。 あと、何をチェックすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koi1234
回答No.1

>あと、何をチェックすればいいでしょうか? 何もありません (マーケットソフトは最新でしょうか?) 思い違いされてるような気がしますが 全てのandroid端末で同じアプリが表示されるわけではありません (挿してるSIMによっても変わることがあります) 使ってる端末にインストールできないようなアプリは表示されませんし プロテクトかかってたり海外端末使って国内で使用しているなどといった場合には そういった条件で表示されなくなるアプリというのも存在します それとも特定のアプリではなくて 全ての有料アプリが表示されないということなのでしょうか? そういった現象は聞いたことがありませんがPCでWEB版 マーケット使っても表示されませんか?(PC持ってないならできませんが) https://market.android.com/ 経験での話をすれば端末改変しまくって特定アプリが検索できなくなったことがあります -> ある時を境にマーケットで検索不能になった(WEB版で検索するとちゃんとある) 先に書いたような機種の制限かと思いその時はあきらめていたのですが その後端末初期化などしていたら表示されるようになったといった経験はあります