• ベストアンサー

友達とできるオンラインゲーム、ブラウザゲーム

maou65の回答

  • maou65
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

私はちょっと事情があって止めてしまいましたが オンラインのゴルフゲームで スカッとゴルフ パンヤ というゲームがあります。 基本無料で、チャットも友達登録した人だけでする事も 出来るし、パスワードを入れたら部屋に鍵を掛けられる ので、第三者の参加を拒否する事も出来ます。 ゲームはせず、チャットだけ、という部屋を作る事も 出来ます。 最初に色々なショットの打ち方を紹介してくれるので 基本的なプレイで迷う事は無いと思います。 ゲームとしては、最小3ホール対戦から出来るので、 慣れたら5分だけ遊ぶ、なんてやり方もアリです。

参考URL:
http://www.pangya.jp/ad/index.html

関連するQ&A

  • オンラインゲームを探しています。

    オンラインゲームを探しています。 条件は、 ・課金をあまりしなくてもよいもの ・LVの高低差が少ないもの ・チャット機能が充実しているもの ・MMORPG(できれば2D。 ・中スペックでできるもの 上の条件が二つ以上あってるものでお願いします。 ※OSはXPで。 昔、メイプルストーリには待っていたのですが、 なんかだんだん崩れていってるようなきがしたのでやめたんですが 似たようなのがあるといいです。

  • たのしめるオンラインゲーム教えてください

    新しいオンラインゲームを探しています。 以下の事柄を満たすようなオンラインがあれば教えてください。 (1)チャットが充実(容易にできる) (2)LvUPシステムのあるゲーム (3)アクションRPG (4)わりとマナーがよい(課金制可) お願いします。

  • オススメなオンラインゲーム

    オススメなチャット機能が無いオンラインゲームはありますか? アメーバピグみたいな、オンラインゲームができるのがいいです。

  • PSPオンラインゲームについてです

    今、PSPであるオンライン機能がついたお勧めのゲーム教えてください。できればチャットやフレンド機能があるものがいいです。

  • オンラインゲームのチャットについて

    ネットゲームの初心者なのですが質問です。 信長の野望オンラインというゲームを始めたばかりで、チャットと言うものがよく分からないのですが 個人間のチャットや徒党内のみでのチャット内容はゲームマスターや他のプレイヤーに見られているのですか? あまり見られたくない会話を他のプレイヤーに見られるのはちょっと嫌なので・・・ 回答宜しくお願いしますm(__)m

  • 自作オンラインゲーム内のチャット

    オンラインリアルタイム対戦型クイズWEBゲームを開発・運営している者です。 ゲーム内にチャットを設置しているのですが、このチャットで問題が起こっています。 チャットはゲーム開発の比較的早い段階に実装したもので、 ゲームが安定した今では常連の方々の内輪話の場所となっています。 管理人としては、このこと自体は特に問題だとは思っておりません。 ここ数日、新規にゲームを始められた方からチャット機能を削除して欲しいと強く求められています。その方の書き込みには (1)チャット機能のせいで動作が重くなってしまっている (2)常連の方のうちの一人が一見荒らしに見える行為を常時行っている (3)邪魔 とあります。 自分の見解は以下の通りです。 (1)、(3)はゲーム内の設定画面からチャット機能を無効にすることが出来るので問題ない (2)は古くからの利用者なので荒らしと判断することは出来ない これらの状況で、管理人の自分はどのような対処をするべきでしょうか? 自分では以下のようなパターンを考えました。 ・要求を無視 ・要求一つ一つに対して上記の見解を元に説明を行う ・チャット機能を削除する ・チャット機能をデフォルトでは無効にし、設定画面で有効にすることではじめて機能するようにする ・チャットを分割し、内輪話を全体チャット以外で行うよう促す 皆様の御知恵を拝借したいと思います。よろしく願いいたします。

  • オススメのオンラインゲームを教えてください><

    オススメのオンラインゲームを教えてください>< 最近、娯楽要素が欠けていて毎日ダラダラ過ぎていくだけになっています。 何かスポーツにでも熱中できるものがあれば・・と思ったのですが… 現在受験生で部活に出ることもできませんpwq 勉強は毎日そこそこやっています。 息抜き程度にでも楽しめるオンラインゲームを教えてください><; [既に飽きてしまったゲーム] ・NEXONゲー全般 ・アルテイル ・Black Shot [希望する条件] ・新参者歓迎で、過疎ゲーではない。 ・コミュ機能充実(主にゲームプレイ中のチャットなど)。 ・廃人じゃなくても楽しめる。 ・課金ゲーではない。 ・すぐに目の奥が痛くなるようなグラフィックではなく、汚くもない。 かなり我儘な条件ではありますが・・(>△<;) 「今こういうゲームやってるんだけど、結構面白いよ~」 「このゲーム面白いよ~! フレ録して一緒に遊ばない?」的なコメントお待ちしてます><

  • オンラインゲームについて

    このたび、オンラインゲームに手を出してみようと思い、色々探してみました。 希望としてはUOやラグナロク、アスガルドなんかがいいなぁ、と、思っているんですが。 ゲームをやるのだから、チャットは鬱陶しいかなぁ、と、少し思ってしまっているんですが、どうですか? 結局チャットばかりになってしまうのでは、あまり、ゲームをしていると、思えなくて。 オンラインゲームをされてる方のチャット状況を教えていただけたらと、思っています。 よろしくお願いします。

  • よくチャットやオンラインゲームで・・・

    チャットやオンラインゲーム等のチャット機能で、よく「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」 とか、「○ね」とか、「ぶっ○す」とか言う人いるじゃないですか。 そういう人たちに対して、どのような対処を取ったらよいでしょうか? 自分は、ボンバーマンオンラインでこのようなことになってしまい、青文字といいどっからでも相手にメッセージを送れる機能で迷惑メッセージが荒らしの人からくるのですが。。。どうしたらよいと思いますか?

  • オンラインゲームについて

    昨日の0時25分から日本テレビでやっていたのですが ネット依存という内容でやっておりました。 その時に、自分でキャラクターを作って町を徘徊して チャットをするというゲームが紹介されていました、あ のゲーム、そのものを紹介してくれたほうがうれしいの ですが、あれと似たようなゲームでも良いです。誰か知っているひとがいれば教えてください。