• ベストアンサー

友達とできるオンラインゲーム、ブラウザゲーム

maou65の回答

• maou65
回答No.1

私はちょっと事情があって止めてしまいましたが オンラインのゴルフゲームで スカッとゴルフ パンヤ というゲームがあります。 基本無料で、チャットも友達登録した人だけでする事も 出来るし、パスワードを入れたら部屋に鍵を掛けられる ので、第三者の参加を拒否する事も出来ます。 ゲームはせず、チャットだけ、という部屋を作る事も 出来ます。 最初に色々なショットの打ち方を紹介してくれるので 基本的なプレイで迷う事は無いと思います。 ゲームとしては、最小3ホール対戦から出来るので、 慣れたら5分だけ遊ぶ、なんてやり方もアリです。

参考URL:
http://www.pangya.jp/ad/index.html