• ベストアンサー

都内 夜景

こんばんは。 来週末の夜に都内にドライブに行くことになったので、おすすめスポットがあったら教えていただきたいです。 停電の関係で東京タワーがライトアップされてないときき、他にいい場所が思いつかなく困っているので、教えていただけるとうれしいです! よろしくお願いします。

• ntm93
  • お礼率50% (14/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxxsiro
回答No.1

東京タワーがライトアップ時間が終わってからということでしょうか。であれば深夜帯ということですね。そのつもりで回答します。参考サイトを載せておきます。後は自分で調べてみてください。 ちなみにわたしはこのサイトを見て、お台場の海浜公園に行きました。深夜帯でも駐車場は営業していて寂しくない程度、人も居ました。お台場の砂浜から夜のレインボーブリッジを見ました。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/racerman/
ntm93
質問者

お礼

ご丁寧にURLまで載せていただいてありがとうございます! このサイトを参考にして行ってみようと思います。