• 締切済み

オススメのLIVE DVD は??

53pellの回答

• 53pell
回答No.3

私のオススメは、ゴスペラーズさんの「アカペラ港」です。 1、すべてがアカペラで成り立っている。 2、お芝居と歌を交互または同時に進めて行き、一つ のものを作り上げている。 3、所々に踊りもあり、楽しめる。 4、ファンのみんなと一緒に、歌うコーナーがあって すごく盛り上がる。 5、ゴスペラーズの曲だけでなく、たアーティストの 曲もアカペアラでうまくアレンジしてある。 6、最後に、DVD特典のMC集が付いている。(か なりおもしろいです) 7、ベースボーカルだけでなく、ヒュウーマンビート ボックスという技がすごいです。 感動、笑い、興奮すべて体験できると思います。あとあまり知られていませんが、彼らはトークもとても面白いので、一度見てみてください。