• 締切済み

GALAXY docomo SC-02B について

スマートフォン(docomo SC-02B)について。 メール受信時の新着通知で、誰から届いたかを表示することは可能ですか? 以前はF-02Bを使っていたのですが、出来ればその時のように 画面上にテロップが流れるようになれば嬉しいのですが… それが無理であればステータスバーに表示でも。。 そういったアプリ?や設定があれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

うまく説明できませんが,わたしはホームの画面で 「長押し」で表示される「ウィジェット」をタップして選択し,その中から「SPモードメール 詳細表示」を選択して使用しています。方法の一つとして参考になれば良いのですが・・・