• ベストアンサー

xperia arcの電話のときの画像

xperia arcの電話がかかってきたりした時や電話帳に出てくる人影のような画像を変える方法を教えてください 出来れば画像を表示しなくするのが一番いいです 何かを表示しなくては駄目な時は変える方法でいいです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143634
noname#143634
回答No.1

1:個別に画像設定する 2:電話帳アプリを変える(AndroidMarketなどに何種類もあります これはデフォで出来る範囲ではないかと思います キャリアの対応及び保証が一切聞かない方法 xperiaarcをroot化して、 Phone.apk DialerTabActivity.apk Contacts.apk 等のapkファイルを弄繰り回す 今のxperiaarcではroot化は出来ますがその他もろもろ危ういところがあるので我慢して使いましょうw  xperiaが単なる置物(文鎮とよばれていますが)になってもよいならやってみてはいかがでしょうか ただし、一切を自己責任にて行ってくださいね