• ベストアンサー

Xperia Arcについて

私は、ドコモユーザーなのですが、auからもXperia Arcは出るのでしょうか? 会社の同僚がauユーザーでXperia Arcが欲しいと言っていたので。 下記のページを見て、auから出るのか、どうか?出るのなら教えてあげようかと思います。 http://gpad.tv/topic/kddi-au-htc-evo-xperia-arc-201104/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161640
noname#161640
回答No.1

出ると噂されてますね。出るなら、明日のau発表会で何らかの動きがあるんじゃないでしょうか。それを待ってみてはいかがでしょう。