• ベストアンサー

スマートフォンのオススメ

Flash Playerが入っているスマートフォンで何かオススメとかないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161640
noname#161640
回答No.1

そうですね、今ならdocomoのXperia Arcなどでしょうか。android 2.3搭載、Flash Player 10.1対応です。性能的にもOSのバージョンなども最新のものといえます。 ソニーエリクソンは去年出したXperiaをどうやら夏までに最新の2.3にバージョンアップさせう方向でいるということで、更に新しい機種が出た後もある程度まではOSバージョンアップなどのサポートを継続してくれることが期待できます。今、一番いい機種というのもありますが、スマートフォンは2年縛りの契約が多いので、「2年後まで使い続けられるか」を考えると、長くサポートしてくれそうなところがいいですね。

その他の回答 (1)

• Kooltan
回答No.2

SO-01Bはアンドロイド2.1で打ち止めって発表があったはず。LG電子のオプティマスチャットみたいにOSが2,2でもフラッシュ見れないとか、機種のスペック上無理なことも多いですね。 フラッシュ対応で現行性能だけで見たらGALAXYSと思います。夏に2,3にするのってこちらかと思います。 スマホは性能が似通っているので、メーカーと持ちやすいサイズと、自分なりのタッチレスボンスで決めるのがいいですよ