• 締切済み

オンラインゲーム ロストオンラインが起動できません

インストールの終わりかけで 自動登録エラーがでます。 インストールが終わって起動しようとすると 「SmartUpdaterは動作を停止しました。」 と出ます ウイルス対策ソフトを切った状態でも、管理者権限で実行をしても、互換性モードで起動しても出来ません。 前はこのPCでも出来たんですが、いきなり出来なくなりました。 エムゲームズのインストーラーです。 ネクソンのインストーラーもハンゲームも試して見ましたが、同じエラーがでます。 もう諦めるしかないんでしょうか?

みんなの回答

  • eniguma98
  • ベストアンサー率47% (91/190)
回答No.1

>前はこのPCでも出来たんですが、いきなり出来なくなりました。 情報が不足しています。 パソコンのオンラインゲームにおいては現在使っているパソコンの 正確な情報を書かないと回答する側には全く判断ができません。 貴方の隣にいて状況を見ているのなら別ですが。 前は出来ていたとありますがその前というのはいつ頃の話なのでしょうか? 一昨日の話? 一、二週間前? 一ヶ月かそれ以上前なのですか? 使っているパソコンのメーカー名、型番も不明ですし、OSの情報もありません。 管理者権限とあるのでOSはVista以降だと思いますが・・・・。

関連するQ&A

  • 【オンラインゲーム】FEZが起動しません

    OSをwin7 64bitにしてからFEZが動かなくなってしまいました。 32bitの時には動いていたしスペック的にも問題ありません。 クライアントを起動してアップデートまで行えたのですが「Start」を押すと クライアント画面が消えそのままゲームが開きません。 DirectX、Flash Playerとも最新の物が入っています。 ウイルス対策はノートンを入れています。 プロパティのセキュリティは全て許可になっています。 互換モードでも起動できませんでした・・・。 2、3回再インストールを繰り返しましたがそれでもダメです。 どなたか対策方法教えてください;;

  • PCゲームのインストールができない

    PCに「こなたよりかなたまで」というゲームをインストールしようとしたのですが、 インストーラーを起動しようとすると 「このファイルのバージョンは、現在の実行中のWindowsのバージョンとは互換性がありません」 というウィンドウが開き、インストールできません。 そこで互換性のトラブルしシューティングを行い、Win95~XPまで全ての互換モードを試したのですが、どの互換モードでも起動することができませんでした。 どうすればこのインストーラーを起動できるのでしょうか… パソコンのスペックは Win7 HP 64bit Intel Corei5 2.6GHz メモリ4G です。 回答よろしくお願いします。

  • オンラインゲーム 起動不良

    オンラインゲーム、ハンゲームのエターナルシティ2を先ほどインストールしました のちに再起動をして、またゲームをやろうと思い起動してみると このプログラムではこの Web ページを表示できません と出ます タブ互換ブラウザを常用してるのですが、IEで開いても同じ現象になります どなたかご回答宜しくお願いします

  • ゲームの起動について

    「互換モード」や「管理者として実行」はどちらもだめですね、アップデート自体はすでに試してるんですが最小インストールとか正常に行われてないとか出ます。 最初に書いたとおりスタートのプロパティから何かして起動できたことがあるのでそれさえわかればいいのですが。

  • 筆王ゼロを購入したが、起動しない

    ソースネクストの製品サポートを参照したが、「筆王は動作を停止しました」というエラーが出る。プリンタも正常。管理者権限での実行も実施。windowsのセーフモードの起動の仕方がわからない。スタートメニューからは「ファィル名を指定して実行する」が出ない。

  • オンラインゲームが起動しません

    こんばんは・・・ PCをXPからVISTAに買い換えてから起動しなくなりました。 ゲーム名はREDSTONEというものですが、いろいろ調べてやってみました・・・ (1)互換性を管理者として起動してみる (2)WINDOWS XPの互換モードで起動してみる (3)インストール先をプログラムファイル以外でインストールする (4)公式ページにあった対処方法で3つのファイルのアクセス制限を許可する。 をやってみましたが、ゲームを起動する英語がずらっと表示され強制的に終了してしまいます・・・このほかに対処方法ありますでしょうか?VISTAでもやってみえるかたもいますから何とかできるとおもっていたのですが・・・ ちなみに上の(4)についてですが・・・やり方が違ってるのかもしれませんので改めておしえていただけませんか? すみません・・・3日かかってもできていませんので・・・みなさんのお力を貸していただければ幸いです・・・

  • オンラインゲームの起動について

    オンラインゲームをやろうと思ってインストールをして起動させようとしたのですが、「動作を停止しました」「問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はwindowsから通知されます。」と出るのですが、どうすれば起動することが出来ますか? ちなみに解決策は出ませんでした。 後、パソコン初心者なので詳しく教えて頂けるとありがたいです。

  • オンラインゲームができな!助けてください

    windows7を新しく買ったものです。 いざオンラインゲームをしようとするとログインサーバーに接続できませんと出ます。助けてください。 具体的にゲームをあげて現状を言いますね。 【AIKAオンライン】公式サイトにてゲームサイトを押したのち→ランチャー起動→初期化中です→情報をサーバからダウンロードできませんでした 【RED STONE】ランチャー起動→バージョン確認中です→ログインサーバーに接続できません。しばらくたってから接続してください 【WarRock】ランチャー起動→ゲームスタート→ログイン画面でサーバーが表示されない 【アラド戦記】公式サイトにてゲームスタート→error20000→チャンネル情報の受信に失敗しました 【スペシャルフォース】ゲームスタート→error 【ちょこっとランド】ゲームスタートが押せない などです。。 今まで自分がした対策を申し上げます。 ・ウィルスバスター2010を停止、ついでに右下のバーからも停止 ・ドメイン・パブリック・プライベートのファイヤーウォールを停止 ・インターネットオプションにてセキュリティーを低および中に、SSL2と3の使用設定 ・ユーザーアカウント制御設定:通知しない ・管理者設定で起動 ・互換モードにてWindowsXP(Service PAck 3) ・管理者としてこのプログラムを実行の設定 【現在の環境】 windows7 TOSHIBAdynabookSSノートパソコン directX:11を使用 プロバイダ:大学の情報処理センターに頼みましたんでよくわかってませんがおそらくSAINSとかを使用してます。 有線ラン使用 自分が怪しいと思ってるのはプロバイダと、そもそもwindows7でゲームできないのでは?と思ってます。思いつくことだけのことは書きましたがほかに必要な情報があったら教えてください。どうかお願いします。

  • ハンゲームでゲームがDLできない

    ハンゲームのコンチェルトゲートをするためにインストールをしようと「Game Start」ボタンを押したところ、何故かハンゲームのインストーラーが起動せずに他のゲームが起動しました。 他のゲームというのは以前、東方緋想天 体験版をインストールしていたのですが、もちろんすでに削除しています。 なので、東方緋想天 体験版というウィンドウが開いてもすぐにエラーで閉じてしまいます。 ただ気になったのが、それは友人からもらった物で正規品ではない感じでした。(ラベルがない) 検索したところウイルスは出てこないのですが、どこかレジストリ値等が変わってたりしているのでしょうか。 試しに他のハンゲームのゲームもインストールしようとしましたが、例外なく同じ症状でした。

  • どのオンラインゲームも起動できません

    ドリフトシティというオンラインゲームをしていますが、プレー中に接続が切れて、以降ランチャーから起動できなくなりました。サーバーに接続できないようなエラーのようです。再インストールしても復旧せず、ルーターを初期化しても復旧せず。ルーターを介さずに接続してもダメで、ファイアウォールで遮断されてもいません。試しに他のオンラインゲーム(ハンゲームなど)を起動させてみましたが、同じように接続ができなくなっています。インターネットやメール受信が通常通り出き、もう1台のノートパソコンだと正常にオンラインゲームができます(スペックが低いので通常使用していません)。 まだ本体の再セットアップは最終手段として実行していませんが、突然オンラインゲームのみができなくなるような事などあるのでしょうか?何か打開策があるようでしたら、ご教授いただければと思います。