• 締切済み

人生占い

誰かぁ~教えて下さい。有名な占い師(ズバリ占いが当たる)知りませんか?最近良い事なくて…。自分を占ってほしいです。いちよ愛知県に住んでいます。宜しくお願いします。

みんなの回答

• ky072
回答No.2

有名な占い師が、必ずしも当たる占い師とは限りませんよ。 個人的な趣味を押し付けるようですが、 雑誌によく広告が出ている電話占いはいかがでしょう? 占い師にもよりますけど、結構当たる人が多いと思います。 宣伝する業者が出てきそうなので、具体的な名前は挙げません。 ただ、数え切れないくらい電話占いがありますから、 気になる電話占いを見つけて占ってもらってみてはいかがですか。 最近良い事がないと思われるなら、占いだけではなくて、 簡単な祈願とか波動修正をしてくれるところがオススメです。 占い料金の中でプラス料金無しに波動修正してくれるところも多いです。 電話占いの一覧が載っているページです。 → http://matome.naver.jp/odai/2128885389043903401http://bc-web.net/%e5%bd%93%e3%81%9f%e3%82%8b%e9%9b%bb%e8%a9%b1%e5%8d%a0%e3%81%84-1.php 2個目のページには電話占いの仕組みや注意点などもあるので、 電話占いを初めて利用するなら参考になりますよ。

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2128885389043903401