Mac(word excel)

マイクロソフト オフィス スペシャリストの試験を受ける為に 自宅で練習したいのですが、word 2004 for Ma...

xr7zk2001 さんからの 回答

• 2011/04/04 13:56
  • 回答No.2
xr7zk2001

Mac カテゴリマスター
>マイクロソフト オフィス スペシャリストの試験は
wordとexcel 2010 2007 2003 2002です!

それらのバージョンはすべて「Windows版」です。
私は試験の内容は存じませんが、「それらのバージョンのいずれかでなければならない」なら、Windows環境がまず必要です。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。