• ベストアンサー

デイパック

身長180痩せ型の高校3年生です。 デイパックを買おうと思い ネットを散策していたら、良いのを見つけたんですが レディースファッションのカテゴリにありました http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-zakkamania/21127-0700477.html これのベージュって男子背負っていたらおかしいですか? (サイズと色)

  • m6a6z6
  • お礼率34% (113/331)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159516
noname#159516
回答No.1

何を買おうが見に付けようが、いちいち回りを気にする男は、自信の無さが顔に出ている。いいと自分で思ったら買って下さい。 よいのを見つけた、と思ったんでしょ。自分のカンを信じたらいいんじゃないですか、人に背中を押してもらわなきゃ、駄目? クタっとしたいいバッグだね、質問者様にお似合い、絶対買うといいよ。口から出任せでした。

関連するQ&A

  • モッズコートの色について

    男子大学生です。モッズコートを買おうと思っています。ベージュかカーキのどちらにしようかと思っています。自分としては、冬のアウターが暗くなりがちなので、あまりメジャーではないベージュもいいかなと思っています。大体二つにしぼりました。高いのは買えないのでこのくらいの値段になってしまいます。  http://store.shopping.yahoo.co.jp/gjweb/smj006.html  http://store.shopping.yahoo.co.jp/protocol/wo-4067.html 上がオリーブで、下がベージュです。どちらがいいと思いますか?

  • 白っぽい財布は汚れやすいですか?

    ピンク、ベージュ、白などの財布はすぐ汚れてしまうでしょうか? 手入れはどのようにすればいいのでしょうか。 教えてください! 気になってるのはこんな感じです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/rammy/pw02104.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/kinmokusei/p2010333-bg.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/arkadiaix/05-2037.html

  • サイクルジャージのサイズについて

    このサイクルジャージのMサイズを購入しようとおもうのですが、身長とサイズ的にこれでは大きいでしょうか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/sealass/605996.html 自分は170cm60kgです。 よろしくお願いします。

  • この組み合わせはどう思いますか?

    http://store.shopping.yahoo.co.jp/kutsu-nishimura/bbnewyork8742.html ベージュの方 http://store.shopping.yahoo.co.jp/headroom/bot079.html グレーチェックの方 この組み合わせってありですか?

  • 高校生にふさわしい腕時計について

    高2です。どっちの腕時計のほうがいいですか? ちなみに男で痩せ型です。 紳士 http://store.shopping.yahoo.co.jp/manato/fv180m00.html かわいい http://store.shopping.yahoo.co.jp/sincere-inc/bw.html#

  • 男性でも着ることのできるレディースのトレンチコート

    大学生男子です。最近トレンチコートがほしくなってきました。 しかし、身長170に対してかなりやせ形なので男性用は肩が落ちてしまい着ることが出来ません。 そこでレディースはどうかと思っているのですが、男性用と比べると合わせをはじめ胸元など結構な差がありますよね。 なので、男性っぽいデザインのレディースを探すことにします。 例えばどんなものがあるか、紹介していただけませんか? 価格はそうですね。。。 2~3万円くらいを考えています。 よろしくお願いいたします。

  • 大きめTシャツの着こなし方

    今度、みんなでおそろいのTシャツを着る機会があるのですが、着こなしに困っています。 エスニックな赤のロングスカートに、黒の少し大きめ(メンズSサイズ)を着たいのですが、大きめのTシャツをすっきり着る方法はありませんか? ちなみに、スカートはこんな感じの赤です。 http://store.yahoo.co.jp/mutow/47983.html (ショッピングページより借用) 私の体格は身長160センチ、華奢な方です。普段はレディース5or7号を着ています。 なにか参考になるサイトがあれば嬉しいです。お願いします。

  • どの財布がいいですか?

    財布をどれにしようか悩んでいます。 個人的な意見で結構ですのでご回答よろしくお願いします!!! これは買わないという意見はいりませんので… http://store.shopping.yahoo.co.jp/arukana/s-218.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/arukana/s-220.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/arukana/s-219.html ご回答よろしくお願いします!!! 男子大学生(18)です。 1万円程度で他におススメできる商品ありましたら そちらもよろしくお願いします!!!

  • 通学のバッグ

    4月から高校生です。 通学のバッグは何にしようか悩んでいます 中学のとき使ってたエナメルバッグでもいいかなと思ってるんですが ↓このサイズです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/jeunegens/ba1451.html これより大きいやつのほうがいいですか? ↓例えばこのサイズとか。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/sougohappy/07788.html どうでしょうか

  • 体重計が壊れてしまいました

    新しいのを買おうと思っています。 皆さんはどのような家庭用測定器を使っていますか? おすすめや、高機能測定器など、教えてください。よろしくお願いします。 こんな安いのはダメですよね? http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-kurashi/xrl78.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/spot/aitec02.html 身長・体重・年齢から体脂肪を割り出すようなものより、確実に正確に測定できるものが欲しいのですが、そういったものって高額になってしまいますよね? 出来れば、骨量・体筋肉量、体脂肪量、水分量、など計れるものがいいですね・・・。